曇り空で蒸し暑く感じます。

 

孫ちゃんはデイに朝から行きました。

孫くんはYouTubeを観ています。

 

誘っても行こうとしないので孫くんにお留守番を頼んで、娘の運転でセリアと西松屋に行って来ました。

 

 

この前に来た息子が、「靴下が無くなって、困ってるねん。カーズの靴下やん。あれ、おかんがくれてんな~。○○が気に入ってて探してるねん。100均にもあるから探してんけど…ないねんな~」

 

うん???

 

私か~???キョロキョロ

 

 

孫には洋服はサイズや好き嫌いがあるので、靴下をよくあげてました。

 

 

 

そんなん聞いたら探しちゃう~チュー

 

 

多分、近所か?しまむらやったと思うんですけど…。

100均でもいいって言うからね。

 

 

ありました照れ

セリアにカーズの靴下、色違いで2足。

 

それと、西松屋でトミカの靴下と最近おむつが外れたのでパンツ。

もう直ぐお誕生日なのでプレゼントと一緒に持って行くねキラキラ

 

 

 

 

ひとりで留守番してる孫くんに電話でお昼ご飯は何がいいの~って電話しました。

 

何でもいい~と愛想も無くでした。

 

 

甘えたの寂しがりやの孫くんが、ひとりで留守番なんて出来ないと思っていましたが、来年小学生だもん平気になったね。

 

少しずつ自信がつけばいいね。

 

 

 

 

パン屋さんに。

 

真ん中の長~い蛇パン。

 

喜びそうでしょう~ウシシ

 

娘は下の丸ごと玉子パンにしてました。

 

 

 

はい!凄いテンションで喜びました~ブルー音符

頭から食べないでしっぽからです爆  笑

 

やっぱり優しいね。

 

 

 

私は美味しそうなパンにあれこれと悩みましたが、食べやすそうなハニードーナツにしました。

 

甘くてしっとりして美味しかったです。

 

甘い物を食べると幸せになりますねハート

 

 

 

100均大好きな私…

リフレッシュ出来ましたよキラキラ