7月の連休に、富良野市にあるラベンダー畑を見に行ってきましたウインク

 

実は、毎年ここだけは行っているお気に入りの名所。

 

今年もコロナが流行する中、かなり迷いましたが、感染対策を徹底して行ってきました。

 

※今年のラベンダーは、すでに刈り取られて観光シーズンを終えています。

 

ななかまど【子育てに役立つ情報…のmy Pick

 

 

ファーム富田

 

 

ラベンダーと言えば、ファーム富田!と言っても過言ではないくらいの名所キラキラ

 

特に、彩りの畑は、ラベンダーとたくさんの花が見事な色彩を描いていて素敵おねがい

 

今年も綺麗に咲いていましたラブラブ

 

写真映えスポットですキラキラ

 

 

こどもたちは、ここでラベンダーソフトクリームを食べるのがお気に入り照れ

 
ソフトクリームを食べてる隙に写真撮影グラサン
 
 

ファーム富田のおすすめ時期や詳しい情報は

ファーム富田ラベンダー見頃はいつ? にまとめました!

 

 

 

日の出公園

 
 
ラベンダーを見るなら日の出公園もおすすめ!
 
結婚式の前撮り撮影にもよく使われるスポットですラブラブ
 
 

 

青い池

 

 
お隣の美瑛町にある青い池にも足を伸ばしました爆笑
 
とっても綺麗な美瑛ブルーが見えましたぁーおねがい
 
いつもは激混みの青い池ブルーソフトクリーム。
 
今回は空いていたので食べられました照れ
 

青い池からすぐのところにある白ひげの滝。

 

橋の上から眺めるだけですが、すごく綺麗ですウインク

 

ここは、例年より混んでいました!

 

景色を見てるだけで癒されるーラブ

 

実は毎年行ってます。

 

↓過去のラベンダー旅行の記事はこちらウインク

 
 


↓ブログの更新情報が受け取れます。

フォローしてね…

 

 

 

↓育児に役立つおすすめの絵本やグッズ、全国お取り寄せグルメを紹介しています。

わたしのROOM

 
 
閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪ブログ村にジャンプすると、私に1ポイント入ります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村