こんにちは爆  笑ななかまどです。

 

アメブロ、久々の更新になりました…滝汗

 

昔から、一つのことに全集中してしまう性格の私…。

 

今年の目標は、アメブロ、Wordpress、Twitter、Instagramを効率よく更新していくこと!!

本年も、応援よろしくお願いしますウインクキラキラ

 

 

 

さて、年末に北海道旅行に行ってきました。

 

今年は帰省を諦めて、人のいない田舎巡りピンクハート

 

そこで、なんと!!朝の気温、マイナス26℃!!ポーン


 

知ってますか?マイナス26℃の世界キラキラ


 

丸ブルー雪道を歩くと、ギュツギュツと音がなります。

丸ブルー路面は逆に滑りません。

丸ブルー吐く息が白く見えます。

丸ブルー鼻毛が凍ります。

丸ブルー前髪も凍ります。

丸ブルーまつ毛も凍ります。

丸ブルー手袋をつけてても、手が痛くなります。

丸ブルー足の先が痛くなります。

丸ブルー絶景が見られます。


 

だから、冬の朝活、やめられませんウインク


ちなみに、こどもたちは極寒でも、元気につららで遊んでいました爆笑


 

 

ななかまど【子育てに役立つ情報…のmy Pick

 

↓ブログの更新情報が受け取れます。

フォローしてね…

 

 

 

閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村