我が家では、ホームベーカリーでよくパンを焼きます!

夜に予約しておけば、朝、美味しい焼き立てパンが食べられますラブ

家は5人家族なので、2斤焼ける

このホームベーカリーで正解でした爆笑爆笑爆笑


そして、ホームベーカリーで、生地を作って

成型パンも簡単に作れます爆笑爆笑

最近は、塩パン作りにハマってますウインク

焼きたての手作り塩パン

ポイントは、

バターをたっぷり入れ込むので、

溶け出ないようにしっかり巻くこと!

低温で発酵させること。


美味しいラブラブ


オススメは、スモークサーモンとクリームチーズをサンド照れ照れ

絶品でしたラブ

このスモークサーモン、すごく美味しいですおねがい

サラダに乗せるだけで

おしゃれなカフェ風のサラダになりますラブラブ

 

 



そして最近は、外出自粛のためか、


どこに行ってもドライイーストが売ってない!!!ゲッソリ


家の在庫もなくなるので


困っていましたが、


成城石井でラスト1つのドライイーストを発見!!


 

 


このドライイーストは

使ったことがありませんが、

これしかないので、即購入!!


ドライイーストがたくさんあるので、

強力粉もたくさん買いました!
どちらも、買って正解でした!

すごく美味しいですラブ



閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン