プラレールとトミカが大好きな長男。

三歳の誕生日に、一緒に遊べる玩具がないか探したのですが

見つからなくて

結局、一緒に遊べそうなカーペットをプレゼントしました。


それはそれで気に入ってくれたのですが、

今回、娘の誕生日にたまごっちをプレゼントしているのを見て、

「ねぇねのだから、触ったらダメだよ!」というお約束をしっかり守る長男を見ていると

なんだか、ちょっと可哀想になってきて。。。

そんな時、ついに、見つけました!!爆笑

というか、玩具見ててお店で長男が見つけてきました(笑)

トミカと遊ぼう!くるぞわたるぞ!カンカン踏切セット

 


「これ、欲しいなぁー」と父ちゃんに言ったそうです(笑)

第一子の娘に比べて、ほとんど玩具を買ってあげていないので 

前回の誕生日プレゼントってことでいいか!爆笑

ということで購入爆笑

早速遊んでいましたー!


場所を取るのでスペースが必要なため、

急遽模様替えしたりして、大変でしたアセアセ

そして、かなり音がうるさいので、リビングではなく

子供部屋になっている和室に置きました!

※音が大きいので、スピーカーの部分にマスキングテープを貼ったら、よくなりました!

それでも長男は大喜び爆笑爆笑爆笑

大事に使ってねっウインク




閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。