やっと見てきました!爆笑

アナ雪2!!


今年は次男が産まれたばかりなので

見れないと諦めていましたが、

娘が「見たい、見たい!」と言い続けてくれたおかげで

父ちゃんが、次男を見ててくれることになりました爆笑

授乳と授乳の合間に

娘と長男を連れて、三人で行って来ました音符ルンルン

長男は、初めての映画館爆笑

ちょっと心配でしたが、

「おーきいテレビだねー!!びっくり」と興奮した後、

最後まで真剣に見ていました!

3歳でも最後まで飽きずに見れましたウインク


アナ雪2、すごく面白かったですラブラブラブラブ

個人的には前作より2の方が好きです!

エルサに強さが加わり、かっこ良くて、

アナが可愛いラブラブ

娘はエルサ派、母ちゃんはアナ派(笑)

笑いあり、涙ありで、あっという間の時間でした!

こどもも大人も夢中になれる映画、

すごいと思いますウインク



閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ