今日はグッドニュース爆笑

なんと、逆子が治っていましたぁー!!爆笑爆笑爆笑

33週にして、ついに!!爆笑

胎動の感じからして、治ったのはたぶん、

昨晩な気がする(笑)

とりあえず、ひと安心爆笑

もう、回らないでねっ!ラブラブ


さて、本題です!

先日、娘のおともだちが遊びに来てくれましたぁー爆笑爆笑爆笑

夏休みの間中、おともだちが来てくれるのを楽しみにしていた娘(笑)

ランチは、それぞれ買って集合にしたので、

サラダだけ用意し、

おもてなしは、お菓子をメインに!!

お腹が大きくて、なかなか凝ったものは作れないので

「夏祭り」をイメージして、出してみましたルンルン

作ったのは、チョコバナナくらい(笑)

あとは、無印のキャラメルポップコーン

無印のマシュマロに、チョコソースをトッピング!

じゃがりこを、紙コップに入れて出来上がりルンルン

紙コップや、ピッグはセリアで購入しました爆笑


簡単だけど、おともだちも喜んでくれました爆笑

飲み物は、お祭りで以前に購入した電球ボトルに入れました!


母ちゃんも、たくさんママ友とお話出来て楽しかったですラブラブ

また遊びに来てねー爆笑爆笑



閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。