デザートに買ってあるバナナが、黒くなってしまったので

久しぶりにバナナケーキを焼きましたウインク

この前、カルディでプルーンを見つけて、

食物繊維やカリウム、鉄など、

妊婦の母ちゃんにはぜひぜひ取りたい栄養素が含まれていて

さらに、無添加!だったので買ってきました爆笑

母ちゃんが、そのまま食べたり、ヨーグルトに入れてるのを見て、

こどもたちも欲しがり、あげてみたら

二人とも大好きだったので

バナナケーキにもプルーンを混ぜてみましたウインク

これが、絶品でしたぁーラブラブラブ

プルーンの甘酸っぱさが加わり

上品な味になりました音符

大人も子どもも食べられて、オススメですよウインク



閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 





↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。