今日のお楽しみは、プラ板。

私がこどもの頃に流行ってて、よく遊びました!!

結構前に、年長さんが作っていて

娘もずっとやりたがっていました。

先日、DAISOに行ったら、

プラ板も、油性ペン5色セットも100円で売っていて

これならいいか!と購入!

大好きなプリキュアのキャラクター、

「ふわ」の絵をコピーしてやり方を教えると


夢中で作っていました。

縮むところを見せると

「わぁーーーー!!!!」と大興奮!!

大満足だったようですウインク


そろそろ、春休み疲れてきましたタラー

閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。