本日のお楽しみは、

スマイルホールです爆笑

身体をたくさん動かせて

室内なので花粉の影響も少なく

見守るのも、公園よりは体力的に楽!


そして、なんと、無料!!びっくり

母ちゃんには、とってもありがたい施設です爆笑

娘のお気に入りはトランポリン!



身体をめいいっぱい使います!

息子のお気に入りは、ボール。

もっと、体力を使ってほしいです(笑)

でも、遊び終わって

車でバタンキューするのは、息子。

もう少し体力を付けるのが課題ですタラー

さすが、年長になる娘は

一時間めいいっぱい遊んでも昼寝なしでした!

たくましくなってきましたウインク

明日もスマイルホールかなぁ。。。タラー




閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村



↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。