実は、新幹線なるほど発見デーには続きがありまして(笑)

なるほど発見デーを見た帰りに、

浜松駅にある遠鉄百貨店で、

全国味の大祭典が開催されていたので

寄ってきました爆笑

母ちゃん的には、こっちが本命(笑)

美味しいものがたくさんあって、

あれもこれも欲しいけど、いいお値段がするので

利久の牛タンと、

 

森久のトロホルモン、

それから、のどぐろ寿司を買いましたラブラブ

早速、帰りの新幹線で食べましたラブ

あー、幸せー照れ照れ照れ

そして、静岡駅に着いたら、お目当てのお店へルンルン

セレーノというイタリアンバーのお店です照れ

子連れだと、なかなかこういうお店に入れないけど、

時間が早かったので、わりと空いてて

気兼ねせず楽しめました爆笑

お目当ては、ラクレットチーズラブ

すごく濃厚で、モチモチとした食感。

満足度高いです!!

牡蠣のアヒージョも、牡蠣がたくさん入っていてワインに合いますラブ

そして、カルボナーラも絶品でした!!

お腹いっぱい、胸いっぱいラブ

大満足のディナータイムでしたラブラブ

記念日などに、ぜひまた行きたいなウインク




閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、ポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。