一時は順調だったトイレトレーニング。

ショッピングモールにある自動で流れるトイレで、

座っている時に勝手に流れた恐怖で、

トイレに座りたくないと泣くようになり、

すっかり休止していましたアセアセ

※自宅に流れるセンサーがついている家庭はトイレトレーニングの間は止めておく事をオススメします。



息子が産まれて、

赤ちゃん返りも出てきたし、

今は半分諦めていたのですが、

まさかのこの時期に、トイレで出来るようになりましたぁ爆笑爆笑爆笑




慌てて、しまいこんでいたトーマスのシールを出してきて、

トイレで出来たらシール一枚プレゼントキラキラ

そして


ぜーんぶ、たまりましたぁルンルン

まだまだ失敗もありますが、

ちっちゃいお姉ちゃん、よく頑張っていますウインク

お姉さんパンツを履く日も、近いかも?!ウインク




閲覧ありがとうございます♪
このブログを応援してくださる方は、
↓見たよ!の合図に、今日もポチッとクリックしてくれたら嬉しいです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村





↓無料で登録出来て、pointtown経由でネットショッピングするとポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン