【欲張論】あなたの「恋」も「キャリア」も両方が上手くいく方法 | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 
みなさん
こんにちは
そしてこんばんわ✨


BB弾を発射します✨
あまねです(笑)


マインドとは
心理とかであり
思考癖では!!!
ありません!


てきとーなこと
書くんじゃないよ
そこのあなた(笑)



 
    

 

お困りの不倫恋愛女子の

皆様の‼️

継続的なサポートを

している半年間と3ヶ月間の

「アラフォー愛され学

マスターコース」 

は現在満席🈵です

 

 



なぜか?

男性から溺愛されまくる飛び出すハート

さらに

お金からも溺愛されまくり

7桁札束の臨時収入がゲット出来た!

ってなんだ⁉️

 



◆恋もキャリアも両方手にしたい

あなたへ




女性は

恋愛(パートナーシップ)

が上手くいっていたら、



大概、

仕事(キャリア)も

上手くいくんです。




実際

あまぬは、

 


ダーリン♥️との関係が

最近(笑)は 

むちゃくちゃ良いから




会社の人間関係も

恋愛コンサルタント業




無理なく

上手くいっています❤






そもそも
キャリアってそんな大事
ですか?



自分の好きな仕事を
あなたはやっていますか?

 

自分がまず幸せで
なければ


何も上手く回らない。


会社の中でいくら役職が
ついていた所で
バリキャリした所で


土日祝休み、
ずーっと寝ていたら



あなたの
私生活なんですか?   
みたいな

 

女は恋して
綺麗になるし
モチベも上がるんよ



キャリアに恋して
成功してる女子は



根がオッサンなんです。
ようは中身が「男」
今は亡き“大原麗子“さんです。
 

あの方は
男は家庭に2人いらない  
と森進一から離婚されたのです。



恋もキャリア
手に入れたいなら



まず
あなたの「恋愛」を軌道に
乗せる



女性は男性から
愛されて
なんぼです


それが大事だと❤



ノンキャリアの
あまねは
思うのです。



説得力なしか(笑)
ギャー😱



ミラクル報告が

続々と来る

溺愛レイキヒーリング

溺愛アファメーションのご感想




めっちゃしあわせで


夜中に仕事出で呼び出し受けて


働いたあとでも

なぜか

元気に

なれました


大切な彼だからこれからも


適度にほっときながら

大切にしていきます💕︎




毎日アファメーションやってます
いつもの時間にできず、
やっと
夜🌃見計らって唱えた直後に彼からLINEが来て!
ケータイ⤵⤵⤵
落としそうになりました😭



愛ああ




こんにちは✨
あれから日々勉強に
勤しんでます。

 アファメーションも2週間経ちました✨子供たち、特に上の子との関係が良くなりました💕

喧嘩も、
無くなりました💕 

職場の男性
周りの男性
何かと助けてくれたり、優しくしてくれます🥰 


 

お正月にいただいた
お金のご報告❤
↓↓↓↓↓↓

100

万円💰

貰い

ました❤


誰から貰ったのよ(笑)

凄いな😱
ガチで!
すげーーー🤣



年下のお友達からも

溺愛され、


昨年、投資したお金が入ってくる

というびっくりな

事がありました。


今日も溺愛ヒーリングを受け取ら

せていただきますね💕




溺愛ヒーリング

受けたら、


ケンカして気まずくて

音信不通になりそうだった

彼から


「明日

会おう」って

お誘いの連絡が来ました✨


早速効果があり、

本当に

感謝しています。



彼から

ラブラブLINEが入りましたっ

すごー!

あまねさんのエネルギー

凄すぎます💦



何度も

LINEしちゃってすみません💦


あまねさんて

やっぱ凄すぎです!


「デートまでLINEしない」って

言ってた彼が

LINEをくれたんです!


何者

ですか?

あまねさん!!




彼からの

LINE既読スルーから


久しぶりに彼から

「おやすみ~(^^)」と

追いLINE

来てまし

た🤣




なんと

言う事でしょう✨


普通は夜中にトイレに起きたり

何度も目が覚めるのに

朝まで

ぐっすり。

なんならいつもの時間より

寝過ごしてしまいました😱





彼から会いたい♡

とLINEが届きました🤣

びっくり

です...!!




数ヶ月ぶりに彼から

電話があり、

会いに行きたい!と言われました⤴⤴




彼発信の

LINEで

あけおめが突然きました

あまねさんのエネルギー

凄いです🤯


その他にも
たっくさんいただ
いてます❤

 



1月の新月水瓶座
溺愛ヒーリングも
ありがとうございました✨
次回は2月6日
満月のヒーリングを
お届けします!



音信不通からの

復活愛が叶っちゃう

溺愛からの 

さらにモテ溺愛が叶っちゃう

ダーリン♥️も登録してる(笑)


『アラフォー愛され学』の

LINE公式のご登録は、

↓↓↓↓↓こちらから☝↓↓↓↓↓

▼タップ2秒で登録完了▼
友だち追加
▲タップ2秒で登録完了▲

 

 

 

キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印人気記事はこちら下矢印

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの㊙️テキスト㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか