婚外恋愛 既婚彼のことを考え過ぎて思考停止したらあなたはこうしたらいいのですよ♡ | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 
 早ければたった1ヶ月で結果が出ちゃう
既婚彼からあなたが追われあなたの虜になる   アラフォー愛され学
主宰の
三條あまね
                            
カウンセラー歴約5年
1200名以上の方の(2022年7月現在)アラフォーアラフィフ世代の女性が抱えるさまざまな恋愛のお悩みにコミットしてきました♥      再現性のある成就事例を成功させた経験を踏まえて、アナタが彼から追われ彼を虜にする秘密のマインドについて発信しています。   

 

・『アラフォー愛され学』の
継続的にクライアント様を
お支えするマスターコース
満席🈵となりました
只今、受付はしていません。
 
 
・単発セッション及び体験セッション
・各種企画のお知らせ&募集
 
などの情報は【LINE公式】 から発信しています❤
 
 
 
 
みなさん
こんにちは
そしてこんばんは✨
 


妄想女王あまねです❤



LINE公式の
新しいぶっこみ特典
「週1陰陽師☯️」 は



今夜22時過ぎに 
配信決定❗なのだ!



恋愛成就の
おまじないを
かけちゃうよ😱



ギャハハ😁Ⓡ

 


 

 
 

◆インスタライブの
ご視聴ありがとうございました✨



今回は
「嫉妬」がテーマでした。



嫉妬という感情を抱くのは
彼の周りの女性達
だけじゃなくて、



友達や兄弟姉妹や
会社の同僚や




私で言うなら
カウンセラー様方の
ご活躍が目に入った時




「あのカウンセラーさん
たくさんお客様いらっしゃるな」
とか、


「募集かけたらいつも
すぐ満席だな凄いな」とか、




羨ましさから湧く
嫉妬の感情です




自分にはあんな風に
出来無いと勘違いしている
事から、



出来無い現実ばかりを
見続けて、



じゃあ、
真似したらいいんだと
真似してみたりして
うまく行かず凹む笑




自分に合ったやり方を無視
↑↑↑(恋愛なら自分らしさみたいな)
しているくせに(笑)




人と比べては
落ち込んで
自分の波動下げまくって
いるんです。




目に見える部分と
目に見えない部分



現実に囚われるな
という事は、



目に見えてるところだけを
を、すぐに信じるな
みたいな感じだと思います。


 
 
インスタ
ライブでは 



みなさん、たくさん
たくさん



お悩みや
お聞きになりたい事を
コメントに寄せていただき


大変感謝しております❤



私達は
ただ、
たんにギャハハ😁と
笑いまくり笑



大変盛り上がりな
ライブでした🤣




ライブでは
「嫉妬」のブロック解除
リアルでやりました!



あまねさん

インスタライブ

お疲れ様でした😊 



他の方の御相談なお聞きできた

りして


とても勉強になりま

した✨

自分1人ではなかなか

思いがつかなくて

新しい発見でした!


ありがとうございました。


 



そう

1人ではなかなか
思考の転換や


彼がやってくれる事への
視点の向け方や



彼が言った言葉の捉え方
などが、


なかなかわからくて
グルグルしてしまいがちです。



こんな事聞きたいけど
聞いてもいいのかな?



セッション受けて
みたいけど
どうしようか?


と、戸惑ってしまう時は、


カウンセラーさんが
ご提供されている、


無料相談や
インスタライブ
YouTubeライブ


などを、活用して
ご自身の気持ちを整理される
ツールの1つとして



是非
お役立てくださいね💕



来月も
ぶっ飛びトークが
炸裂じゃ👍


ギャー😱



終了しました✨
ご視聴ありがとうございました❤
次回は9月17日(予定)
 
【開催日時】
8月27日(土曜日)
22時~23時(予定)
 
「嫉妬・モヤモヤを
解消するには」について
語り合います。


嫉妬も可愛いくしたら
いーんです😱
 
 
 
 
 

キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印人気記事はこちら下矢印

 

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの秘訣㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか