婚外恋愛 既婚彼女が既婚彼とのお泊まりデートを実現させた方法 | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 
 早ければたった1ヶ月で結果が出ちゃう
既婚彼からあなたが追われあなたの虜になる   アラフォー愛され学
主宰の
三條あまね
                            
カウンセラー歴約5年
1200名以上の方の(2022年7月現在)アラフォーアラフィフ世代の女性が抱えるさまざまな恋愛のお悩みにコミットしてきました♥      再現性のある成就事例を成功させた経験を踏まえて、アナタが彼から追われ彼を虜にする秘密のマインドについて発信しています。   

 

・『アラフォー愛され学』の
継続的にクライアント様を
お支えするマスターコース
満席🈵となりました
只今、受付はしていません。
 
 
・単発セッション及び体験セッション
・各種企画のお知らせ&募集
 
などの情報は【LINE公式】 から発信しています❤
 
 
 
 
みなさん
こんにちは
そしてこんばんは✨
 


陰陽師あまねです(笑)
LINE公式の
新しいぶっこみ特典
思いついたから



明日から
配信するかも
「週1陰陽師❤」
でも怖くないから
大丈夫なのだ!




あなたの願い
叶っちゃうかも



かもね🦆




ギャハハ😁Ⓡ

 


 

 
 

「既婚彼とのお泊まり
デートが❤
実現しそうです!」



と、
昨日🌙
こんな羨やま報告LINEを
マスター講座生徒様から
また頂いちゃいました❤


ギャー😱



※スクショ掲載のご了承はいただいています


彼が
自分の趣味の為に
旅に出るらしい


なんと、仕事が忙しいくせに(笑)


有給休暇を5日も取り
鈴鹿のレースを
見に行くと聞いた


このクライアント様


有給
そんなに取るんだ🥺
私との日帰りデート♥️
とか
できなくなるな🤣


と、思いながら

「楽しんできてね🎶」
と彼に言ったものの、


モヤモヤしていたらしい
のです。


有給休暇、
私とのデートの為にも
取ってほし~~~の


って😱


だったら
言えばいいがね(^^)

「わたすも行きたい
だす」って(笑)

 


でも、


男性って自分の趣味とか
自分の時間って
大事だし



1人になりたい
時あるんです。



じゃあ、
私の気持ち我慢しろ
って話しでもないから、



そこは彼にお伝えし
あとは彼がどうするかは
彼に委ねるんですが、



どストレートに
言ってしまうと


えっ⁉️ってなるからね

えっ⁉️ってなったら




なんか気まづくなるやん

そしてそこから拗れだして

ケンカとかになっちゃう




なので彼女には



じゃあどうやって言えば

いいかを

レクチャーしたところ✨




やっぱりモヤモヤしてる

自分がいて、



あまねさんが

おっしゃっていた

通りに、


昨日言ってみたんです。


予想外の展開でした!


嫌がられるかなと思ったんですが、めちゃくちゃ喜んでくれました💕


トークショーに一緒にいけるかも&お泊まりができるかもしれません😊


言いたいこと言えてスッキリしました。


やることはやった

ので、

もうどうなっても

期待はせず、


あとは、

○○○の好きなよう

させてあげようと思います!



やっぱり我慢せずに自分の気持ちを言わないといけないなと思いました✨


ありがとうございました💕


 



彼女から

一緒に行きたい


という事を言われて、



「一緒に行きたい

言われて

凄く嬉しかったよ🎶


実現するかは

これからだけど

既に嬉しいよ❤」


って

彼は

すっごく嬉しかった

しいです。




同じ内容の事でも



伝え方や

言い方を

感情に任せるのではなく、




かるーく

彼が負担

にならないように

言えば言いだけです。




鈴鹿にきっと

行けるから

大丈夫ですよ❤




終了しました✨
ご視聴ありがとうございました❤
 
【開催日時】
8月27日(土曜日)
22時~23時(予定)
 
「嫉妬・モヤモヤを
解消するには」について
語り合います。


嫉妬も可愛いくしたら
いーんです😱
 
 
 
 
 

キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印人気記事はこちら下矢印

 

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの秘訣㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか