婚外恋愛 あまね羨やま案件(笑)既婚彼が自爆をした理由 | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 
 早ければたった1ヶ月で結果が出ちゃう
既婚彼からあなたが追われあなたの虜になる   アラフォー愛され学
主宰の
三條あまね
                            
カウンセラー歴約5年
1200名以上の方の(2022年7月現在)アラフォーアラフィフ世代の女性が抱えるさまざまな恋愛のお悩みにコミットしてきました♥      再現性のある成就事例を成功させた経験を踏まえて、アナタが彼から追われ彼を虜にする秘密のマインドについて発信しています。  右矢印 初めましてはこちらから 

 

・『アラフォー愛され学』の
継続的にクライアント様を
お支えするマスターコース
満席🈵となりました
只今、受付はしていません。
 
 
・単発セッション及び体験セッション
・各種企画のお知らせ&募集
 
などの情報は【LINE公式】 から発信しています❤
 
 
 
 
みなさん
こんにちは
そしてこんばんは✨
 


今夜は
ジュンとあまね
スーパーインスタライブ
です✨✨
ご視聴されたい方は
本日19時すぎに
秘密のアカウントを


配信します。
ご登録くださいませ❤



ギャハハ😁Ⓡ

 


 

 
 


あまね羨ま案件(笑)
「既婚彼があなたに
自爆をしてしまった時」



男が自爆する事って
あるんですね(笑)



あまね自身も含め
カウンセラーとしても
過去さんざん
様々な
お困りの恋愛女子達の



拗れ自爆をみてまいりました



が、

オトコが拗れた
と言う案件を昨日
初体験
いたしました(笑)


それは
これね❤↓↓↓




サムネイル
 

あまねさん😭

こんにちは😭

聞いて下さい😭


彼とLINEで

割りと

ラブラブ︎💕︎💕のやり取り

をしていたの

ですが、


彼が

「くっつきたいな」

と言うから

「くっつきたいね」

と返したら



「拒否らないの?」


と、ここら辺から雲行きが

怪しくなり


「拒否らないよ」と返したら


「なんで?」

と返信がきました。


だから

「くっつくの好きだもん」

と返したら!


「エッチがしたいだけなんか

?」


「エッチができたらいいんやな?」と😱



もう、

その後何を返しても

なんだか、グダグダ

返してくるので、



腹が立つやら

悲しいやら


わたし、

そんな尻軽女に

見られていたのでしょうか?



彼がわからなく

なりたました🥺


はい!マスター講座生さま

お嘆きLINEありがとう存じます。





うける🤣

拗れとるやん彼




単純に
くっつくのが好き
に反応して

プチ自爆やん

 


きっと彼
何かしら不安になったんで
しょうね。


「くっつのが好き」
なのは、



好きって
気持ちが湧く
あはたと
くっつける事が
好きなだけなんだよ


と、
女性なら
すぐさま理解できます。


※クライアント様とのグループLINE


でも彼は,


「くっつのが好き
なんだろ
じゃあ
俺じゃなくていいのか?
くっつけたら
誰でもいいんやな?」



みたいになったんだろうね🤣




だからその後
女の子みたいに
何言っても拗れる(笑)



まさに
自爆の匠だわ
笑笑





まあ
そういうことに
してやって下さいませ❤


匠も1晩
反省をされたから
あなたに
ご連絡を申し上げた
のです。




でも、



ケツ🍑が青いって🤣


「私のケツ🍑が青いか
どうか
見てから言ってくれ」

と、
今度匠に
ぶちかましてやれ(笑)

と、思った次第です。


だけど
彼女は
彼が自爆してしまう
ほど
愛されてんだなと


自爆されたら
めんどくさなるけど


だがしかし、


そこに超羨ましさを
感じる


初代自爆クィーン
あまねでした(笑)




インスタライブやるよ😂🎤💕
 
【開催日時】
8月27日(土曜日)
22時~23時(予定)
 
「嫉妬・モヤモヤを
解消するには」について
語り合います。


嫉妬も可愛いくしたら
いーんです😱
 
 
 
 
 

キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印人気記事はこちら下矢印

 

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの秘訣㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか