婚外恋愛 気持ちがネガティブ落ちるのは彼に気持ちがハマりすぎているからなんです。 | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 

既婚彼があなたの虜になる為の40歳からの
セブンルールキラキラ
「アラフォー愛され学」
主宰の三條あまねです。
流れ星カウンセラー歴約5年になりました
これまでに、
1200名以上の方の(2022年5月現在) 

アラフォーアラフィフ世代の女性が抱える、
さまざまな恋愛のお悩みにコミットして
きましたピンクハート

「既婚彼との復縁ハート」はもちろんキラキラ
「彼の離婚からプローポーズをされたラブ
などの、成就する事ができた経験を踏まえて、
アナタも彼から追われ彼を虜にする事ができる
秘密のマインドについて発信しています。 


 
右矢印 初めましてはこちらから 

 
 

 

『アラフォー愛され学』の
継続的にクライアント様を
お支えするマスターコース・
単発セッション・体験セッション
各種企画のお知らせ&募集は
すべて【LINE公式】 から発信しています❤
 
 
 
みなさん
こんにちは
そしてこんばんは✨
 
 
 
ネガティブが
実はデェフォルトな、


ガオーあまねです🐯


マンモスも恐竜も
そりゃ怖い(笑)
実際見た事
ないんだもん😆


 

ギャハハ😁Ⓡ

 

 
 


せっかく出会い
せっかく好きになり
せっかく付き合あえた彼




この関係を
出来る限り続けたいし
より良くしたいと思いますよね❤


 

まだ、
あなたの気持ちが彼に夢中に
なっていない時は、



多少LINEの返事が
遅かろうが、


なんなら
2、3日来なかろうが、


 
さほど気にならない
し、心配にも
ならなかったはず
です。



でもあなたが、
彼に夢中になりだし、

 

LINEのやり取りや、
週一デートとかする事が
習慣化してしまうと、



彼からのLINEの返事が
少しでも遅かったり、



ましてや、
2、3日来ないとか
週一で会えないとかに
なったなら!




むっちゃ気になり
心配し
ザワつき出すの
です。

酷いと
「私の事嫌いになった
のか?」みたいな 
謎な心理状態🌀




で、そうなっちゃうと
どんどん
どんどん 
ネガティブな事を


どんどん
どんどん
病的に


思いつくままネガティブを
考え出してしまいます。



せっかく彼との恋が
上手く行っているにも
関わらず、


あなたは
ナゼか?


ネガティブな巨大沼に
自らハマりに行くの
です。


そして、自爆💣

 


日常のルーティン的に


LINEのやり取りや
デートを週一とかを


習慣化されると 
男性っておそらく


それが義務的に
感じると思います。



まるで
好きではない奥様と
愛のないセックスをする
時と同じようにね😱



男性は女性に与えたいし
あなたの役に立ちたいし
あなたにやってあげたい
生き物です。



そこが理解できるように
なると、
LINEやデートの頻度に
拘らなくなりますし、



あなたは楽に生きて
いけるのです。




じゃあどうしたら
楽になれるのか?


それは、


彼があなたに与える事が 
できるように
あなたが仕向ける事さえ


できたら、


勝手に彼は追いかけてくる
ようになるからです。



幸せを決める事
で、自らに
重い十字架を
背負わせるん
じゃなくて、


楽な気分の
自分でいる連続
って事=余裕ある自分



そこが掴めたら
あなたは男性から
謎に
追われまくっちゃうのだ!




これ実話だよ⤴(*^^*)

ギャー😱


もちろん無料で貰えます✨

 

 

キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印人気記事はこちら下矢印

 婚外恋愛幸福論④ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚外恋愛幸福論② 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの秘訣㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか