婚外恋愛 ダメなオンナほど愛される | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 
 早ければたった1ヶ月で結果が出ちゃう
既婚彼からあなたが追われあなたの虜になる   アラフォー愛され学
主宰の
三條あまね
                            
カウンセラー歴約5年
1154名以上の方の(2022年3月現在)アラフォーアラフィフ世代の女性が抱えるさまざまな恋愛のお悩みにコミットしてきました♥      再現性のある成就事例を成功させた経験を踏まえて、アナタが彼から追われ彼を虜にする秘密のマインドについて発信しています。  右矢印 初めましてはこちらから 

 

『アラフォー愛され学』の
継続的にクライアント様を
お支えするマスターコース・
現在満席🈵にて
次回募集は未定です。
 
単発セッション・体験セッション
各種企画のお知らせ&募集は
すべて【LINE公式】 から発信しています❤
 
 
 
既婚彼に
愛されたいなら
ほっときな!


 
皆様こんにちは
そして
こんばんは(*^^*)


溺愛カウンセラー
あまねです❤(笑)


そろそろ 
気づきなよ‼️
あなたがさ🤣



ギャハハ😁Ⓡ

 

 



自分に
ダメ出しを
しなくていい




彼から溺愛されている
女性は



それが普通で
日常茶飯事なので
それが当たり前だから




愛されている
と、いうフレーズが
出にくく



他人から 
「愛されてますね❤」
と、言われ気づくみたいな😃



だから自分に言いきかせる
ように
「私は彼から
愛し尽くされてる」
なんて言ったりしない(笑)




私は
色んな意味で
「ダメ女」だと言う
自覚だけはあるの❤️で、



自分を変える事の
目的が、
「ダーリン♥️に
嫌われたくないから」
って理由で最初は
そこが入口でした。



いろんな事をやり
マネーもタイムも注ぎ込んで(笑)
頑張ってみましたよ❤️


何度も何度も不安になり

⚫なんで、
あの人は上手く行くんだ?
⚫何が自分に足りないんだ



と、他人と比べ
自分に幻滅し、
なかなか変わる事が
できない 


ピエン🥺


と、辛かった時期も
ありました。

 

そんな中

で、


彼から愛されるオンナに   
なりたいと
自分を変える為に
努力をする過程で



心底気づいた事は、



ダーリン❤から嫌われたく
ないからじゃなくて


ダメな私 
愛されない私 
残念な私   


と、言う自分を責める
辛い思いから
解放されたかったんだ
という事でした。



ダーリン♥️の存在が
私を変えるきっかけに
なっただけ


だから、
ダーリン♥️には
感謝しています(^^)




私は
最後の最後で
50代に入って
やっとこさ(笑)
自分を変える事が 
できました。

 

だから
いま、


「あまねさん
ダーリン♥️さんから
愛されてますね」


「あまねさんの
存在が 
ダーリン♥️の
癒しなんですよ」


と、
他人から
言われるように
なったけど、



自分的には


そうなんか?
ねぇダーリン❤


と言う感じです。



自分が自分かける言葉には
力があります。


だから24時間
自分にかける言葉は
前向きな内容こそが


幸せになる秘訣です。
たとえ、ネガティブでも

前向きな言葉を
自分がかけてあげるのです。


だから
やっぱり
私は愛されない


と、
自分をディスりだしたら、


ダメ女な
私だから
愛される❤


と、自分に言い聞かせて 
みてくださいね💕


「初めに言葉ありき 」
ですよ‼️

↑↑↑↑↑↑
斎藤ひとりさんから
パクリました(笑)

ギャー😱



キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印お役立ち記事はこちら下矢印

 

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの秘訣㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか