婚外恋愛【お知らせ】彼から溺愛されたくない人は読まないで下さい | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

たった半年で
既婚彼があなの虜になるアラフォー愛され学
主宰の
三條あまね
                            
カウンセラー歴約5年
1100人以上の方の(2022年1月現在)恋愛の お悩みにコミットしてきました♥
アナタが彼から追われ虜にするマインドについて発信しています。
右矢印 初めましてはこちらから 

皆さん
こんにちは
そしてこんばんは✨


ぶっ込み
ブチ切れあまねは(笑)
やっぱり
ダーリン♥一択だわ

ダーリン♥
会いたーい😱
笑笑


ギャハハ😁Ⓡ


彼があなたの虜になる
『アラフォー愛され学
マスターコース』の
継続的なクライアント様の
サポートコースやその他
単発セッションなどの
募集は、現在はしていませんが、
募集は【公式LINE】からします。
昨年からはじめた↑↑↑

彼があなたの虜になる
『1週間LINE講座
Deepラブエッセンス』
今までで、
のべ140名様が受講されました。

その140名様の89%の方から
講座終了後に自分の中で変化
があったと言っていただけて
いますし、


⚫受講中に彼とデート
できた
⚫音信不通な彼からLINEが来た
⚫講座終了後に彼が離婚を決めた
⚫7ヶ月ぶりに彼に会えた
⚫彼からプロポーズを受けた


などなど、
ミラクル事例の御報告
も講座中にいただいています。



受講生さまの声


K様のご感想

⑴LINE講座の内容はいかが でしたか❓また、1番印象に 残った事を教えて下さい 


→「あなたは初めから愛されている」の主語がなんの疑いもなく、「彼」「母」「父」に脳内変換されたことでした。 あまねさんのブログに載っていた読者さんの見解を読んで目から鱗が落ちたことが一番印象に残っています。


 ⑵今の現在のあなたに生かさせる所があるとした、らどんな事でしたでしょうか❓


→脳内変換が偏り過ぎていることが分かったので、今までそれで他人の言動をどちらかと言えば悪い方に変換して、勝手に怒ったり落ち込んだりしたり、被害者ぶってたかもしれないと気付けたので、何か言われたりされたりした時に、すぐに受け取ると脳内変換がまた間違うことがあるでしょうから、一旦置いて、落ち着いて考えようと思いました。 


⑶この1週間で既に何か変化がありましたか? 心境の変化・現実に見える事などで変化がありましたら 教えて下さい。 


→私は結構フラットに物事を見られていて、偏りも減って来ていると思っていましたが、それ以前の脳内変換にものすごい偏りがあることに気付きけたので、Lessonを受講してからは、「周りは敵ばかり」から、「敵を作ってるのは自分の思考」だと気付けたので、少し気持ちが穏やかになって来ました。 そして(1)の質問の回答と重なりますが、主語を「自分」に少しずつ持っていけるように更に精進したいです☺️ 

 




O様のご感想

⑴LINE講座の内容はいかが でしたか❓また、1番印象に 残った事を教えて下さい


→ Lesson4で思考のアウトプットをしたことによって、段階を踏んで楽になった気持ちが更に楽になった気がしました。 


⑵今の現在のあなたに生かさせる所があるとした、らどんな事でしたでしょうか❓ 


→日常生活や仕事上でつまづいたことや失敗を思考を変えること、見方を変えることでより早くプラス思考に持っていくことが出来ると思います。 


⑶この1週間で既に何か変化がありましたか? 心境の変化・現実に見える事などで変化がありましたら 教えて下さい。 


→1日目より2日目、2日目より3日目と明らかに心が軽くなっていくのがわかりました。 こういう感覚は初めてで、何か澱のようなものが抜けたような気がしました。

 


1週間、
毎朝あなたのスマホに届く
あまねからのLINEを
読むだけで、


たった2分も読むのにかからない
LINEの文章を開くだけで、


あなたも、彼女達のような
現実が訪れます。



だから、
彼から愛されなくても平気
と言う方には必要ない講座です。

~既婚彼があなたの
虜になる為の❗
1週間LINE講座
『DEEP❤
ラブエッセンス』~


●2月募集予定‼️

●先着限定5名様

●価格3000円

〇オミクロン特典〇

【(旧)彼と神様から愛される

ミラクルセッション

神様から彼の声を下ろします】

のセッション付きです。

 
【公式LINE】のご登録をして
募集をお待ちください⬇️
 
 
 
●この1週間LINE講座を読むと
何がいいのか?
 
 
✔️たった2分読むだけで彼から
愛される秘訣が学べます。
 
 
✔️1週間であなたの脳内が
愛され成就脳に変換されます。
 
 
 
✔️アナタの脳内が変われば
彼の心をハイジャックできます。
 
 
 
✔️朝の隙間時間にくるLINEの
講座で、周波数のレベルが上がり
ます。
 
 
 
✔️この講座を受けると、あなたの
行動が変わり、彼が変わります。
 
 

✔️本音ではやりたくない、嫉妬と
自爆を繰り返すメカニズムがわかり
ます。
 
 
✔️1週間という短期間で
彼からウザいぐらいLINEが来る
ようになります。
(過去の受講者様複数名からの実際の声です)
 
 
✔️彼が離婚を決めたり
離婚届を出したり、
彼からプロポーズを
されたりします。
 
 
✔️これまでに受講したセミナーや
講座やセッションなどの内容が
腑に落ちるようになります。
 
 

 

2月
募集予定❗



スターお知らせスター
1月22日22時
よりインスタライブ
やります
インスタライブの
詳細や、
視聴方法は
【公式LINE】から
発信しますね♥

花園ジュン✖️三條あまね

Instagramでコラボします  

【愛される女性になる秘訣】

をテーマにブッコミます(笑)


 


アラフォー女子が
既婚彼に
愛され続ける攻略法
ヒミツが"秒"でわかる
7つの秘訣㊙️
『セブンルール』
を!
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか