婚外恋愛【我慢大会】彼を放置しても一向に連絡が来ない1つの理由 | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

たった半年で
既婚彼があなの虜になるアラフォー愛され学
主宰の
三條あまね
                            
カウンセラー歴約5年
1100人以上の方の(2022年1月現在)恋愛の お悩みにコミットしてきました♥
アナタが彼から追われ虜にするマインドについて発信しています。
右矢印 初めましてはこちらから 


皆さん
こんにちは
そしてこんばんは✨


おベッカム 
あまねです!


やった‼️今日は
花金✨✨✨笑




ギャハハ😁Ⓡ


彼があなたの虜になる
『アラフォー愛され学
マスターコース』の
継続的なクライアント様の
サポートコースやその他
単発セッションなどの
募集は、現在はしていませんが、
募集は【公式LINE】からします。



願望実現シリーズ

 


2日はノート編 





【公式LINE】に

ご登録いた方には

1:1のLINEトークでお悩みを

お聞きしています(無料)



先日頂いたお悩みは

ざっくり


彼とメッセージの

やり取りをするには

こちらからの連絡を

控えた方がいいです

か❓

 

という内容でしたので、

ざっくり解答いたしました。



はい❗どーん(笑)



控えると言うか、


何もしない『放置』

です

こちらからは

ノーアクション

です‼️




そうしたら❗ 

アドバイス通りに

したら❗

ギャハハ😁

彼から連絡きたがね♥

マッハで来たよ💨


※スクショ掲載のご了承はえています


そう、
凄いんです。


あまねの
シンプルな
ぶっこみ👹
アドバイス笑


そして、この方が、
素晴らしのは✨

ポジティブな気持ち
で放置できた
って事❤
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
超重要だよ❗

いくら放置したところで、


こちらからの
LINEやメッセージの送信
をしなくなったところで、



✔️なんでくれないの?
✔️本当に忙しいの?
✔️どこで何やってるの?
✔️私のこと気にならないの?



なんて、
無限ループのように
ネガティブ思考を
巡らせれば、



彼から連絡なんか
くるわけないんです。



だから
なるべくプライベートで
予定を入れ、


頭が暇する時間を
減らし、彼から意識を
外し

身も心も軽く
彼を
放置するのが
超大事であります🍀


とりま
よかたっ
がね♥


スターお知らせスター
1月22日22時
よりインスタライブ
やります
インスタライブの
詳細や、
視聴方法は
【公式LINE】から
発信しますね♥

花園ジュン✖️三條あまね

Instagramでコラボします  

【愛される女性になる秘訣】

をテーマにブッコミます(笑)


 


アラフォー女子が
既婚彼に
愛され続ける攻略法
ヒミツが"秒"でわかる
7つの秘訣㊙️
『セブンルール』
を!
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか