婚外恋愛 彼があなたの虜になる、あなただけのラブエッセンスをプロデュースします | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

皆様

こんにちは

そしてこんばんは✨  




北海道はでっかいどー

三條あまねです🤣



師匠 いつの間に

北海道いってるの?




私を置いて

行かないで~(笑)




ギャハハ😁®

 

 


既婚彼があなたの虜になる為の

40歳からのセブンルール
『アラフォー愛され学』
 
主宰の
恋愛コンサルタントピンク薔薇三條あまね
『アラフォー愛され学
マスターコース』の
継続的なクライアント様の
サポートコースは
お陰様で満満席となり
現在募集はしていません。




先週、ブログでお知らせしたら❗
↑その記事は誤って削除しちやゃいました



なんか
大好評いただいてきまして
ここ1週間✨毎朝プロデュース
しています(^^)




私だけのラブエッセンス


に、
ご依頼いただいた皆さん
ありがとうございます😊






スピリチュアルメッセージ
を含め約2年半、毎朝お届け
してきました。




自分の心のうちを書いたり
誰かの気持ちに寄り添い
彼への想い書いてみたり
悲しいときも
辛いときも
嬉しいときも




時折
目に見えない存在から
届いたメッセージも
お伝えして来ました。



あまねさん
あれ、私への言葉ですか❓



そんなLINEをちらほら
いただくようになりました。


Mk様専用 






あまねさん
私だけのラブエッセンス❤
ありがとうございます



気持ちがスッキリしました✨



毎日読んで
宝物にしますね^^













※スクショ掲載のご了承は得ています


あなたも

私だけのラブエッセンス


を、
あまねを通して彼への想い
自分の気持ちを綴って
みませんか?



あなたから
御依頼を
お待ちしております



 

アラフォー愛され学@【公式LINE】

ご登録は下記のバナーから❤️

キラキラ彼があなたの虜になる3大特典

ラブラブ【期間限定配信中】ラブラブ

 

【公式LINE】LINEofficial

ラブラブ3つの登録特典ラブラブ

 

男性心理を解説してます❤

元キャバ嬢キャスト監修の

『誰でもなれる!これを実践したら💕彼があなたの虜になる愛される7つの法則〜セブンルール〜』

PDFをプレゼント🎁↓↓↓↓↓

 

 

 

あまねに吐き出してねピンクハート

1対1のLINEトークでお悩みを

お聞きします。

 

マインドブロックバスター®

潜在意識のブロック解除を1つ

プレゼント🎁

 

登録特典ゲットはバナーを

クリックして『トリセツ』

メッセージ下さいねラブ

ご登録は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印クリックするだけ!

@422mrlvxを検索でもOK

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか