婚外恋愛【彼の気持ちは○○する】あなたのクレクレはやがてグダグダになりあまねは彼に同情します❗ | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

独身女性が彼に追われ続ける為の❗

40歳からのセブンルール

『アラフォー愛され学』

主宰の三條あまねですハート

 

こんにちは✨

そしてこんばんは🌃

ムッキー‼️あまねです❗

あなたの思考は❗

綱引きしてませんか?

ギャー😱®️

そんな人はね

限定プレゼントのワーク

やってみて‼️

最後まで読んだら

ポチしてね❗ギャハハ😁®️

 

撮影  蒼山れい  六本木ヒルズにて❗

 

 

アラフォー愛され学@三條あまね

NEWLINEofficialNEW

キラキラ新しいLINEofficialのアカウントキラキラ

 をポチか❗
@442mrlvxを検索して下さい
登録特典プレゼント進呈中です
 

既婚彼をお持ちの独身女性❤️

のみなさん‼️

アラフォー愛され学

今日は激辛口です❗

あっ私の事だと思ったら、

流れ玉に当たったあなた、

変わるチャンスですよラブラブ

 

 

あなたのクレクレは

やがてグダグダになり

彼を○○させます❗

 

 

私は真剣に

お守りにエネルギーを入れました。

 

 

お守りの柄は3種類ありましたが

神様が

真っ赤だ❗

赤いやつだ❗

深紅のやつだ❗

とうるさいので(笑)

 

それ3ケ

買ったよ❗

誰かにpresentだわね✨

大変申し訳ありませんが

前回の九頭龍神社の

縁結び守りを越えたわね

もーね❗エネルギー入れ

ている時に

ビリビリ❗ビリビリ❗

むっちゃ来てました✨

 

 

お守りに頼るのはいいし

神様にお願いをするのもいい

 

 

その願望が叶ったり

結果が出る人は

 

 

グダグダ言わずに

クレクレ言わずに

悔しくても

反発しようとも

とりあえず

やれと言われた事を

実直に

やっています。

 

 

その願いが、仮に

腹黒くても

いーんです。

 

欲しいんだから(^^)

格好つけずに

プライド捨てたらいい。

 

 

なにをやっているか?

それはね

 

 

自分を

知る事です✨

○自分が常日頃から思っている事

○自分が発信している言葉

などをまず確認して下さい。

 

確認したら、ノートにでも

書き残す事をお勧めします。

自分の心や感情の動きを知る為に。

 

先日、ある方とLINEをした時の事です。

 

もーね

言い訳ばかりで

かまって欲しい

認めて欲しい

もろだしでした

 

 

クレクレちゃま達が好きな

肌触りの良い言葉はあげないよ(^^)

と性格の悪いわたしは思いながら、

 

 

その方を質問責めにしてみました。

 

 

笑笑

 

 

自分の都合の悪い事や

ズバリ図星には

答えてこない(笑)

 

そこ認めりゃ楽に 

なるのにね

 

 

『以後、気をつけます』

みたいな謝罪はいらないから

自分に言ってあげたらいいです

その、言葉をね(^^)

 

 

 

自分がどうしたいか?

って質問にも

結局スルーし

 

本音

隠しまくるから

ご本人の発言も

最終的に

グダグダになっていました。

 

 

で、なに言いたいの?

私は不思議とイライラもせず

 

疲労も疲弊もありません

でしたが?

相手が彼ならな?

と思いました。

 

 

 

自分が発信している言葉。

 

それは、無意識に自分に

投げかけている言葉や

他人に投げている言葉です。

 

 

その、言葉や文章を

じっくり

見直したらわかりますよ

 

 

あーでもない

こーでもないと

自分勝手な事

ばっか

言っているんだとね

 

 

 

あ~

こんなだから

彼も彼以外の人達も

疲れちゃうよねっって

わかった方がいいですよ!

 

自分の思う通りに

ならないのも 

辛いですが

 

それに付き合う相手は

エネルギーも心も

疲弊しますからね!

 

じゃあどうやって

自分を知るの❓

というあなた

下のバナーをどうぞ❗

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
皆さんには、数量限定ですが
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
お土産を買って来ましたので
あまねの縁結びヒーリング入り👍
 
手にいれたい方❗(笑)
LINEofficialで入手方法の
詳細をお知らせいたします。
登録をしていただき‼️
 

 

まだまだ配布している✨

ワークをやりながら

待っていて下さい👍

 

 

自分のセルフ

イメージを変える

ワークをやれば

 

あなたのスコトーマも

外れます✨

 

 

私貰ってない❗

私も欲しい❗

という方にまだプレゼントしてます‼️

 

LINEofficialに『かいぜん』って

メッセージ下さいね(^^)下記バナークリック❗

ワークのPDFを✨🎁✨します❗

 

 

こちらのプレゼントは予告なく終了します💕

 
がおー🐯
 
今回もお読みいただき❗
ありがとうございましたラブ
 

キラキラあなたとあまねの1:1秘密のトークは

LINEofficialまで❗たった2秒で飛びます

バナーをクリックしてね↓↓↓↓↓↓

キラキラご登録いただいた方に

内面も外見も美魔女になれる魔法のトリセツ

『彼に追われる女性で居続ける3つの習慣』

PDFでプレゼントしていますハートのプレゼントキラキラ

※特典は予告なく終了する場合がございます