不倫恋愛 マウンティングする彼が好き | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

ふんわりウイング自爆・拗らせからの復活愛


こんにちは✨
lovelove❤️あまねです(^^)
やっぱりなんだかんだ
言っても
ダーリン❤️とLINEできると
嬉しい😍
ギャハハ😁®️

彼からの愛を受けとるには

尽くさない
世話を焼かない
心配しない


私も過去に散々尽くして
これでもかこれでもかゲッソリ
気づかなくなるまで
自分に鞭打ってました




同じ事をやれ‼️って
言われたら
たぶんきっとできない
ギャー😱



本人は

彼から嫌われない為に
彼から好かれたい為に
彼の気を引きたい為に



必死‼️にやるんだけど



そのうち
疲れはてくたびれはて
身体も心も悲鳴をあげだす



でも
私は彼が好き
愛してる
彼がいいの
彼には私しかいないの



ってさらに
尽くしまくり
自分で自分を追い込むのです



私は前のDVモラハラ彼と
お付き合いしている時


彼が腹が立ったら殴られ

バカ
デブ
ブス
お前は
ばばあなんだから



と会うたびに言われ
刷り込まれ
言葉の暴力にも耐えながら
自分に自信も持てなくなり



これから出逢いがあるか
わからないし
1人になるよりいいやって



このまま



っとこんな感じで
ずっとこんなんで
一緒に居るんだろうなぁと
思っていました

ブログに掲載の許可はいただいています


でもある日突然でした真顔


こんな私だけど
いいよって言って
くれる人
他にいないかな
??😱??

真剣に思うようになり



一生懸命毎日やっていた
朝のモーニングコールも
嫌になってきて



自分なりに出来る事に
愛情こめて
頑張ってるのに
ちっとも労いもない
ダメ出しばかり
むなしくなったのです



あまりにも
自分を大事にしなすぎでした


その時の自分に
今の私から
言ってあげたい
言葉は

よく頑張った
今はそのお陰で
愛が受け取れるね
❤️

尽くしずて
頑張りすぎて
辛さがマヒしてる
貴女に捧げる
そんな今日の
ブログです



貴女も貴女のダーリン❤️と
lovelove💕になれちゃうよ💕

✨7月20日より募集します
彼と神様から愛されちゃう
体験セッション募集します❤️

5名様募集します✨

大好きな❤️彼からのメッセージ
チャネリングの技術もプラスし
ハイヤーセルフから👼
貴女の神様からお伝えいたします

40分 4000円
※お電話かLINEになります
LINEご希望の方はLINE@にご登録
いただきスタンプをお願いします🙇
※再度体験も🆗‼️です
※通話料金はかかりません


ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
登録者数は キラキラ現在423名様超ですキラキラ
気づいたら❗朝晩うざくLINE来ます
ギャハハ😁
 
LlNE@登録は
ID@nax2059hを検索🔍
または下矢印から
友だち追加
 
LINE@登録で特典3ハートのプレゼント
キラキラぜひ❗お受け取り下さい\(^^)/キラキラ
 
コインたち新月🌑満月🌕ヒーリングキラキラ
 
なんだか人生がうまく行かない
そんな潜在意識の心のブロックを解除
気になる事を1個解除しますキラキラ
 
コインたち貴女のセルフイメージ改善の
ミニワークをプレゼントしますキラキラ
 
特典とLINE@に送ってね\(^^)/
メッセージが届きます
ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
 
各種セッションの↓
お申込はこちらをクリック