せりかです。


みなさん、ご無沙汰しております。


試験不合格から、涙涙で勉強再開していたら、

いつのまにか春になってました口笛


さて、タイトルですが


うちの母、秋なんです、誕生日。

もっというと10月…


しかし試験直前で余裕ないだろうと

9月にプレゼント渡してまして。


当然帰れるような気持ちの余裕もないので、

ネット注文でANAホテルの食事券を

プレゼントしてました。


有効期限半年だから早く行ってきーよ!

というのに…


ほんと、昨日ですよ、行ったの…


私も思い立つまでがなかなか行動しないし


最近、母も忙しかったらしいので


期間内に食べに行ってくれてありがとう、と

思っときます笑い泣き













こんな感じ


メインはないんですが


さすが福岡、物価安い!

このペアチケットで、昼も夜も使えて

(追加料金なし)


普段外で食べるのは昼が多いみたいですが

(年間生活者だしねw)


夜に予約とって行ったようです。


最近高齢者の事故多いので、

正直父が運転するなら昼が良かったな…


免許返納も頑として聞かなそうなので、

今後の課題ですえーん


来週は父の古希のお祝いで

大分の温泉旅館の予約をしてます。


続けてになっちゃうけど、

お母さん、また太っちゃうけど…🤭


しゃーない、どんどん大きくなりなさい

と言って送り出そうかなと思ってますw


3/15