せりかてす。


ランチにお出かけした時の話


葛西くん、実はここ最近体調悪くてですね…😓


くだりのエレベーターでもよろっときた滝汗


んで、せりか、葛西くんより下にいたんだけど

マジでバカだから、

よろっときた瞬間、


繋いでた手をギュッとにぎっちゃったー💦←


運命共同体になるつもりは


ない!!ニヒヒ


おじいちゃんじゃん、大丈夫?!


つーかしまった、手、離すところじゃんね😂

間違えて支えちったよー


ガーン


マジでこれ、愛だから❤️


しょーもないひと時の話でした。


ちっ、まだそこに愛はあった…🤪


余談ですが、久しぶりに開拓したランチは

美味しかったです😊


12/9

金曜の夜からはノー勉で

大した早起きもせずのんびり過ごせて

満足度高い一日でしたー照れ