せりかです。


おはようございます!


リアルタイムでの投稿です。


ブログでとうもろこしご飯を作っておられた


バリキャリでさらに料理も上手なブロガーさんの記事を見て


作ってみました✨


昨晩、ぶっこむ。




朝、とうもろこしご飯🌽できあがり



さて、久しぶりにモーサテつけてたら


福岡県うきは市の


筑水キャニコムが紹介されてました。


筑水キャニコム



農業用機械メーカーで


農家さんの"ボヤキ"から商品開発をされるそうで、


なかなか機械化の進まなかった農業分野で


農家さんの重労働に手を差し伸べてきたそう。


ネーミングセンスも抜群だと紹介されてました。


ネーミングは小さな企業がブランド化や差別化などをはかるのに大事なんだと


会長さんが話されてました。


朝から古巣の農業分野や家の近くのエリアが出てきて


うきはのブドウ食べたい!!


など思い出してました。


あー朝からいい時間だった❤️


とても穏やかないい空間ですので、


機会あればぜひいってみて欲しいところです。


スマホ探したけど写真なくてあげられなくて残念😖💦


↓目の前に広がる風景がめっちゃいいんです。

直売所 耳納の里


cafe たねの隣り

↑ここ行ってみたい✨