せりかです。

ついに始まってしまったラブ

世の中鬼滅人気ですけど、私キングダム&進撃派
浮気しません。←


うち、引っ越しのタイミングで何故かビデオが壊れてしまい、

テレビで始まると電車のCMで知ってましたが、

見れないだろうなー
漫画で読むかーショボーン

と思ってました。

しかぁし!!

我らにはAmazonビデオがついてる!!

久しく漫画読んでなかったものの

season4は私が前回読んでたところらへんからのスタートで

鮮明に記憶が蘇る!!

これもね…若干、ネタバレになりますけど

民族紛争ですからね。

今シーズンも悲しい物語がスタートです。

憎しみは憎しみしかよばないんですよね。

とはいえ、心躍る…

久しぶりに見たいアニメだ

血が騒ぐ

うぉー

season4は3の時の政治色からさらに社会派になっちゃいましたけど

単純せりか、吠える

単純なんで吠えたいだけ😇

昨日一回見たけどよくわからないところもあり
2回目を本日見直しました。

葛西くんの解説付き🤣