せりかです。

3日目にして初めて旅行らしいことをしました。

熊本にランチ、そして日帰り温泉!!
その後博多移動して一泊、と言う予定でした。

ところが…

ランチが激混み滝汗滝汗

平日なのに1時間くらい待たされました…
(かなり山奥の僻地、直前は車一台がギリギリ通るくらいなんです…)


本気でおすすめなので写真載せときます。
お米とか野菜、自家製らしく。パスタだと1,000円くらいでお肉にするとサラダ、スープ、メインとご飯がついてきました。1,800〜2,200円のもので十分満足(ステーキだと3,500円)
前菜のサラダ
本日のスープ
赤牛の和風ナントカ




それで、かなり予定が変わってしまい、

日帰り温泉諦め、
家近くのショッピングモールでのお土産購入も諦め、
家に戻ることになりました。





以下、すんごい汚い話になるので、基本、回れ右で
ゲテモノ好きな人だけ読み進めてください


私…

久しぶりの山道に車に酔って


吐く…

もう少し待って!!

近くに道の駅あるから!!

と母の応援虚しく…頑張って耐え忍んでいたらまさかの
通行止めで行けるか分からない💦
(おそらく夏の大雨のせい…)

と言われて、せりか、心折れる滝汗

そして耐えきれず

リバース!!!ゲローゲローゲロー




綺麗に戻しました。

鼻にも逆流せず、髪一本も汚さず

車に備え付けてあった、飛行機でもらえる
嘔吐袋に綺麗に入れました。





なんの自慢や…😅


お父さん、車好きなのに、

幼少時から遠出のたびに
私がずっと戻してきたのも怒らず
車の清掃してくれてたなぁ…

なんて哀愁に浸れているのは

書いている今がまさに帰りの飛行機の中だから✈️笑




で、車中、私の嘔吐物でにおい充満😅

さらに…

これ、完全に自己弁護ですが
本来ガスのたまらないはずの小腸に細菌がいて
私、人の何倍もオナラするんですけど


ここにきて、


ぶーっと…
(すかしっぺですが、わかりやすいように音声付きでご案内中でございます)


葛西くん、気分悪かったそうですが

ここにきて限界


家までの25キロ(オナラ噴射後)



ゲキチン…


本当ごめん…



というわけで、


帰宅後1時間、動けず…




命がけで博多移動
(家の車で駅まで送ってもらいました)




極度の疲れで食欲はなく屋台も行けず




かさいくーん


ごめん、


ほんっとごめん!!!




何しに行ったかわからないまま…


3日目、

終了…