せりかです。

昨日…軽くブチギレてました。

髪を切ることが無駄に思えて…

私はそこらへんのキラキラステキ女子と違い、

髪型に一切、気を注いでません😅

先端恐怖症も手伝って出来るだけ

髪を切りたくない…

しかし、明日からの帰省に伴い、

親戚への挨拶回りがあり、うちの母にアンチな父方の親族にも会わないといけないので、

せめて外見は綺麗にしておくか、と

渋々気持ちを奮い立たせ

おじさんに混じって千円カットの

IWASAKIさんへやってきました。

ちょー無愛想に、ヒックーイ声で

ボブでお願いします…こんな感じで


※画像お借りしました。


と見せて、
(前日の晩、葛西くんにこれはー?じゃあこっち、と色々聞きながら希望に沿ってみました。せっかくなので、100倍増のこちらの可愛いカットモデルの子をせりかと想像して以下お読みください←)

あんまり髪切りに行かなくていいように

前下がりボブと言われる髪型も

いや、もう少し短く…

と顎下にしてもらいました。

※昭和顔なので、手の込んだ髪型はあんまり似合いません。

完全なるパッツンボブです。

なに?髪を切ることになんの意味があるの!
ちっ、こんなに遅くなっちまったよ…

くらいのテンションで

髪を切る前後には毒丸出しで

葛西くんに八つ当たりラインしてました。

帰るや…

可愛いねー

今までで似合ってるよ💕

といってくるし、

イチャイチャするのは私からしかなかったのに

隣にピトッと座ってきたり

キュルルンな瞳で見てきたり

自発的に頭なでなでしてきたり


キラキラ女子がおしゃれする理由がわかった…

余談ですが、葛西くんは日頃から

化粧しなくてもせりかちゃんは可愛いよ💕

と言ってくれる夫です。

だからこそ、ちょっとびっくりしました。



でへへ

女性がお金をかけて綺麗にされることに

賛成派に清き一票!!笑



といって…お風呂上がりの乾かす以外、

朝も髪とかずに出社するんですけどねニヒヒ
(たまに跳ねてる←)

朝、いつも通りの葛西くんに戻ってたので

せりか、可愛いでしょ!!

とかウザキャラで接しておきました😅

葛西くんはまるでお兄ちゃん。


日頃の行いがいいので←

会社の女性からは割と好評でした笑

髪切ると乾くの早いしシャンプー減らないしラク!

やっぱりここに戻ってきます

私の美容意識の低さ…

シリーズ化予定してないので