旅行に行ってきました | 藤原有紀❤YUKIのブログ

藤原有紀❤YUKIのブログ

イベントのお仕事とかやってます★

こんにぴゎ(^◇^)

少し前ですが、旅行に行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

初めてのハワイ♡♡

あんまり写真撮らなかったから、もっと撮っておけば良かったと後悔[みんな:05][みんな:06]

旅行は、写真より思い出だよね?笑


photo:01


photo:02

photo:03

photo:04




ハワイでは、のんびりできたし、イルカとも泳げたし(夢だったの)、買い物も沢山できたし、ハッピーでした(*^o^*)[みんな:05]



また行きたいなぁ~★


そんなことを思いながら
お蕎麦食べてますなう(笑)
photo:05








iPhoneからの投稿