全力拒否 | *poco a poco*

*poco a poco*

乳児重症ミオクロニーてんかん、広汎性発達障害をもってる息子と家族の日々の様子☆
難しいこと、大変なこともあるけど少しずつ、ゆっくりのんびりと(*^^*)

  
                             

こんばんは

毎日暑くなってきてもぉバテ気味です
(早すぎるけど..)

ゆきの平熱も上がってきてます
冬場は36.3ぐらいだったのが、36.7~36.9まで
今年も汗はかきそうにありません

そこで、前回買ったクーリングを学校に持たせて体育の時間に使ってもらったのですが、新しい形に慣れないのか全力拒否カナヘイびっくり

冷やさないとこもり熱があるのに..

しばらく慣れるまでバトル必要がありそうですアセアセ

本格的な夏が来る前に慣らさないと気合いピスケ
動物園に行きたがってるので
「これ着けないと暑いからいけないよ~」とアピール作戦で行こうと思いますカナヘイハート

カナヘイ花6月23日ドラベ症候群の日カナヘイ花

1人でも多くの方に「ドラベ症候群」という病気をしってもらいたいです

日本ブログ村 てんかん

日本ブログ村  障がい児育児

どちらかをクリックして、ドラベ症候群のお子さんのパパさんママさんのブログの応援クリックお願いいたしますつながるうさぎ