2023年5月1日
山口県下関市にオープンしたばかり
#パーソナルトレーニングジム
#KLIFE
#クライフ
˚✩➸🇺🇸♡🧽💖∗*゚⋆。˚✨☪︎⋆。🌛
KLIFEの公式アンバサダー、青木由希子です。
「パーソナルトレーニングジムで、一緒にボディメイクをしましょう!」という素晴らしいメッセージを、もっと面白く、もっと目立つように、綺麗な文章で書き換えてみました🤣
「朝のサークルを終え、皆さんにお届けしたいのは、『自分自身を変えるパーソナルトレーニングジムで、夢のボディメイクを共に実現しましょう!』という、魅力的な呼びかけです。楽しく、効率的にトレーニングをして、理想の自分に近づきましょう!」
今日は
お腹Day.✨
酸素カプセルに入って
コラーゲンマシンに入ったよ
今現在も全然疲れが違う。
朝からびっしりレッスンだったけど、酸素カプセルやコラーゲンマシンで元気😄
動画では、ほんの少しだけお見せしてますが、実際は何百通りもの、いろいろな方の体に合わせてPersonalを行います。
オーナーは、東京銀座で経験を積み
芸能人を始め、モデルさん、一般の方々にパーソナルをしてきた人
そして気さくな2人のトレーナさん方もプロフェッショナル

お尻もキューッてあがってます。

いろんな大会にも出てた
ガチで勉強と経験を重ねたプロフェッショナル軍団
今も東京を行ったり来たりしています。
福岡、小倉、にも!
場所は
新下関秋根本町↓↓↓ 
Klife(クライフ)
下関パーソナルジム【Klife/ クライフ】
●セミパーソナル
●日焼けマシン入り放題
●コラーゲンマシン入り放題
◎初心者・女性もOK!
●運動が続かないあなたも『Klife』でなら継続できます
大会に出る方にも調整してくれますので是非お越し下さい。

一お問い合わせは↓↓↓
@klife.shimonoseki 
@ryuhi_kumegawa 

ということで、夏はすぐそこ
これからどんどん出来上がっていくお店が楽しみですね。
なんか私も大会の予感

⁡˚✩➸🇺🇸♡🧽💖∗*゚⋆。˚✨☪︎⋆。

#山口県#東京都#パーソナルトレーニングジム#下関市#新下関#ヒップアップ#尻トレ#桃尻目指そ#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナ#福岡#小倉#日焼けマシン#コラーゲンマシン#酸素カプセル#疲労回復#青木由希子
#ダイエット#使い放題