この投稿をInstagramで見る

  おはようございます あらためまして、  新年、明けましておめでとうございます。  皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。  本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます❣️❣️❣️  皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。   さて、お正月モード切り替え 初仕事です!    ●宿題出されたクラスの方! もちろんやってるよね????  すでに、お仕事始めた方もいるかとは思いますが レッスンではまた違います。  ●レッスンはじめが今日の方 何もしていないのに、 いきなりのオキシジェノ、ファイドウは負担が大きいので、必ず、心臓をならすため、歩くとか、走っておくとか  心拍数かなりの上昇します。  ●水曜日のズンバも同じです 水曜日のレッスンが正月あけはじめの方も同じく!   ★★31日に、昔からの仲間が突然他界しました。 クモ膜下出血でした。 若いのに、、。 お正月の間に、お通夜に参列しました。  昨年もでしたが、 あらためて、この仕事の重要さ、いつもレッスンに参加してくれるみんなの身体の事も、ちろ自分自身の身体の事も考えて向き合って、、、。  この仕事を通して、発信していく事の責任をさらに重く感じました。  反省すべき事もたくさんあります。  いつも身体に耳を傾け、心と身体が健康でいるためには、どうしていくのか??   今一度、みんなもあらためてよく考えて一年過ごしていきましょう!   ●2020年、新しい道を歩みだしました。  明日は何が起こるかわかりません。 毎日の今は、明日同じでもありません。 命は一つ!人生も一度きり! この道は、あなた次第!  気持ちあらため 気持ち引き締め 頑張ります。  腰は相変わらずですが、 あたたかくよろしくお願いします。😊  さぁ今年も全力で楽しみましょう!   #山口市#防府市#宇部市#下関市#ゆっきー#ユッキー先生#仕事はじめ#気合い#レッスン#格闘技系レッスン#ファイドウ#オキシジェノ#ヨガ#2020年も笑顔で#健康#gym#筋トレ#筋トレ好きとつながりたい#フィットネス#エクササイズ#ワークアウト#ラブ❤️#いつもありがと#感謝#ラテンファンク#らてんふぁんく#latinfunk

❤️Yuckey❤️(@yuckeydaaaaa)がシェアした投稿 -