アジエンスのモニターに参加中

アジエンス様からいただきました(*^^*)

美容液シャンプー&コンディショナーの試供品セット 3回分







今回の美容液シャンプーには2種類あって、

①しっとり仕上がるタイプ

②軽やかに仕上がるタイプ の2種類!

今は、パーマかけててパサつきも気になるのでしっとりタイプをチョイス!

シャンプーしてみてまず泡立ちが良い!
洗ってて気持ちいいー(*^^*)
香りも甘い香りで結構しっかり残ります。
いつも少しだけ乾かしてあとは自然乾燥ですが、パーマかけてからパサつきがあった髪がまとまって乾いていく感じです。

しっとりタイプはこんな方におすすめです。
髪の傷みが特に気になる
毛先までしっとりまとまる仕上がりにしたい
私にぴったりみたいです。

軽やかに仕上がるタイプは
髪質が、細い/柔らかい/少なめで、ぺしゃんこになりやすい
頭皮のベタつき・脂っぽさが気になる

そんな方に合うみたいです。

何回かしっとりタイプを試してから軽やかに仕上がるタイプも試してみたいと思いまーす。

アジエンスのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中