ワンマンありがとうございました! 終演後のあとがたり談義 | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

改めて 2024年6月22日

Live garage..秋田犬さんにて

ゆきんこワンマンライヴ

「お遊戯会~ゆきんこにはナイショだよ!~」

 

ありがとうございました!

 

当日のライヴの様子は

こちら

からご覧いただけます。

 

 

ワンマンまで 準備は沢山ありましたが…

とっても楽しかったです!

 

何気に今回は

キーボードあり

ベースあり

ピアノあり

大喜利あり

映像寸劇あり

 

と ものすごく何でもありな

すごい一日でした!

 

 

ゆきんこ 2024年6月22日 セットリスト

 

1.テンションが100あがった

2.アニソン!

3.優しい魔法使い

4.ただ好きになるようなメロディを奏でるだけの曲

5.かぼちゃ

6.花火物語

7.アシンメトリー

8.オレンジ色の口づけ

9.スマホを忘れただけなのに

10.不思議な旅人ゆきんこ

11.Rainy's fairy

12.おやすみネイル

13.flying sweets

14.さまようワッフルコーン

15.Cassis Venus

16.3つの願い

17.小成院高等学校 校歌

スペシャルアンコール 小成院高等学校校歌(大合唱!)

 

でした!

 

 

本当に ほんとうにありがとうございました!!