細かすぎて伝わらないかもしれないワンマンネタ! アイラも応援しています!! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

…アイラが応援してくれたから 気力が戻った!

本当に楽しみになってきました!

 

オープニングアクトのアイラをはじめ

メイドも色々はっちゃけます!

 

(当日ゆきんこはどうなってしまうのか?

 是非とも会場にてお楽しみください!?)

 

3日後ですが 本当によろしくお願いいたします!!

 

 

 

2024年6月22日(土)

 

Live garage..秋田犬

 

 

ゆきんこワンマンライヴ 「お遊戯会 ~ゆきんこにはナイショだよ!~」

 

OPEN 18:30 START 19:00

当日チケット 2000円+1ドリンク

(Login Bonus付き)

 

出演 ゆきんこ ゆきんこさん家のメイド

   (オープニングアクト アイラ)

 

 

チェイニーもネギちゃんも がんばるぞい!