今年もきっと熱い夏イベント! ワンマンとその後の予定をちょっと… | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

今年も夏は、暑くなるのかな?
でも、熱くはなるはずです!
 
あと一か月ちょっとになりましたがワンマンライヴ!
絶対楽しいものにしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それと… その後の予定も少し上げましたので
そちらも併せてよろしくお願いいたします。
 
まずは超超超超超重大
ワンマンライヴのお知らせです!

 

2024年6月22日(土)

 

Live garage..秋田犬

 

 

ゆきんこワンマンライヴ 「お遊戯会 ~ゆきんこにはナイショだよ!~」

 

OPEN 18:30 START 19:00

当日チケット 2000円+1ドリンク

 

出演 ゆきんこ ゆきんこさん家のメイド

   (オープニングアクト アイラ)

 

バースデー当日ですがワンマンライヴです!

当日限定のスペシャルなことも行いますので、

是非ともご来場お待ちしています!!

 

ワンマンが終われば夏休みですが、

夏休み明けにも、楽しいイベントが待っています!

(詳細は確定次第 更新していきます)

 

 

 

 

2024年 8月19日(月)

代々木アルティカセブン

ラフラフライフ season3

(詳細は追ってお知らせします)

 

 

 

2024年 9月28日(土)

Live garage..秋田犬

(詳細は追ってお知らせします)

 

 

2024年11月2日(土)(予定)

Live garage..秋田犬

 

ゆきんこオープンマイク(タイトル未定)

caming soon…

 

 

 

今年の夏も 楽しみましょう!?