節分の日にステージに立つなら… 豆を撒くしかないじゃない! 大新年会の豆まきライヴ!? | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

改めて、2月3日大町あきら超企画53 ありがとうございました!

 

実質今年初のステージでしたが、企画の大町あきらさんをはじめ、

今回も素敵な皆様とともに、楽しい一日になりました!

 

今回は豆だけじゃなく いろんな伏線も撒きましたよ!?

 

当日のゆきんこの様子は

こちら  から (リンク先は ゆきんこのyoutubeチャンネルになります)

 

実は連日だった!? さらなる更新をお楽しみに!