イヴにあいていなかったのは、どこのどいつだ? 今年最後のステージと大町あきら超企画と | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

空いていなかったのであって 相手いなかったわけじゃないです…

 

改めて 12月24日 大町あきら超企画52「超企画的大忘年会」

 

ありがとうございました!

 

今回はメインで長いステージをお届けいしましたが、

正直今回はあとがたりが面白いことになりました!

 

 

(本編は  こちら 

 あとがたりは こちら  どちらもゆきんこyoutubeチャンネルからご覧いただけます)

 

今回は烏丸刹那が久しぶりに登場、

面白くぶっ飛んだ(笑 ステージをお届けいたしました。

 

ゆきんこ 12月24日」セットリスト

 

1.frying sweets

2.先天性ドジっ子症候群

3.3つの願い

4.小成院高等学校 校歌

 

でした!