夏休み最終日 …の前の 活動日記 的な | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

さて 来週よりうちの学校は 新学期を迎えます

…が! 生徒会長の私は 前日業務のために 一つの活動へ!





東京国際展示場よ 今年もやってきたぞ!
新学期の準備と 始業式の準備はばっちり!?

…実際は今回もコミケに行っていたわけですが
今回はもう一つの会場(?)へ!




すっかりおなじみになりました ウクレレゴンタさんのお店
「Cafe Raccoon」へ コミケ延長戦へ(笑

なかなか会場でタイミングがつかめない 今回の衣装の撮影を…



(撮影 ウクレレゴンタさん)

頂きました♪ ラクーン様 お世話になりました!
(お店は14日から18日はお盆休みですのでご了承ください)

新学期のお知らせは 追って更新いたします!