ねえ知ってる? くじらの声はコミュニケーションのためにあるんだよ! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

本当に長い間見てましたが

この日が自身「初めての完全自主」企画だった

本当に素敵な夜だったと思います

「くじらんど」


この日も素敵な出会いがありました





続・ゆきんこ路上ライヴの旅-111125_1843~01.jpg

以前に路上でもお会いいたしました

「Ted」さん

くじらさんのオリジナル「くじらいぬ」のオリジナルアレンジバージョンが

なにより素敵でした


続・ゆきんこ路上ライヴの旅-111125_1908~01.jpg


以前 くじらさんのイベントでお会いしました

「ひねくれ(マ)」さん

本人ならではの詩と楽しさは 他では味わえない

素敵な演奏でした



続・ゆきんこ路上ライヴの旅-111125_1932~01.jpg


こちらは初めての出会いでした

「Takashi」さん

ボーカルスクールでの出会いから 今日のステージという

素敵な方たちでした


続・ゆきんこ路上ライヴの旅-111125_2004~02.jpg


昨年の2月以来の出会いでした

「anz」さん

弾き語りも歌も 持ち前の力で素敵に

奏でていました


続・ゆきんこ路上ライヴの旅-111125_2042~01.jpg

そしてこの日の主役の

「藍風くじら」さん

最近は紙芝居も定着してて

毎回が楽しみの連続でした

素敵な夜を ありがとう!



…そして 藍風くじらさんは

来週の私の企画ライヴにも出演が決まっております!

当日 私も大変楽しみにしています!