約ひと月振り 心底から歌を好きになれた一日! | 続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

続・ゆきんこの小成院高等学校活動記録

シンガーソングライター ステージングミュージシャンとして
活動中のゆきんこ
表題テーマ「小成院高等学校」ステージの
活動記録日誌です!

どうぞよろしくお願いします!

前ブログ「続・ゆきんこ路上ライヴの旅」

今日は ほとんど告知せずに

歌いに行きました!

それでも たくさんの応援 ありがとうございます!




実は今日

どうしても歌う気力が出せずに

直前まで悩んでました




でも

みんなも頑張っているのに

私も頑張らないわけにはいかない!

なぜか今日ははっきり思いました



しかし 底からの勢いはものすごく

気が付けばあっという間


今日も

フライヤーを受け取っていただいた方

立ち止まっていただいた方

少しでも耳を傾けていただいた方

本当に感謝いたしております



なにより

私自身も 昨日まであれだけ沢山のことに

思い悩んでいたのに

歌っているときは

そんなことはすべて忘れて

楽しく歌っていた



それは曲げられない 事実でした


私の旅で 一番重要なことは

「己がまず楽しむこと」


それが何よりでした

本当にありがとう!


そして この日も素敵な出会いがありました!



続・ゆきんこ路上ライヴの旅

本日 少しのお時間ですが 交代で歌わせていただきました

M’sh 」のお二方

実は私 今までにない路上の旅での

目の輝きがありました!

いつの間にか ベースの弾き語りに目を輝かせてる私にとって

路上でのベース演奏は とっても憧れています

また出会えることを 楽しみにしています



本当に今日は ありがとう!