こんちくわ☺︎



皆さんお元気ですかぁー(*ノ´O`*)ノオーイ



私はなかなかいろんな手続きが終わらなくて…


(・ε・` )ムー


って感じです💧



近頃、たくさんの私のツイートなどなどに反応してくれたり…


コメントしてくれたり…


嬉しい言葉や励ましの言葉をかけてくださり、私はとても感謝しております🙇



いつもありがとうございます✨



まだ、ツッタカターをフォローしてないよー🤚


っという方はぜひしてみてくださいね☆



気が向いたときにフォロバするかもです( *´艸`*)





ということで、本日の中身が気になっていることでしょう💭



ではでは、気になるでしょうから話していきますね✨


どどん!!



最近、ありえないくらい毎日…毎日…



\なんでデビューしたら担降りするんですか?/



\デビューしてからなら今降りてください!/



\デビューしたら嫌いになるからですか?/



などなど、まぁー、なんとも心無い質問箱が多いわけであって笑



私は心痛いですよ…シクシク
👆そんなにダメージ受けてない



疑問が多いということで、ここでハッキリさせとこ〜と思います‼️



やけん、お時間ある方は最後までみてくれると嬉しいです♡



そんなこんなで、事の発端はマロン白書にて


「デビューしたら担降りします」


という私の発言からでした💧



まぁ、簡単に言えばこの一言。



しかし、この一言には私にとって、と〜も深い意味があるんですね☺



それをお話していこう👇



まず、



Jr.の熱量でデビュー組を追いかけることはできない



という私的考えを念頭において聞いていただきたいです👂



なぜ、そう言えるかと申しますと…



①圧倒的に距離が遠くなる

②お金がかかる

③安易に掛け持ちできる環境でなくなる

④リア恋感が薄れる

⑤当選率の低下

⑥チェックする項目が多くなる(露出による)

⑦ヲタ同士の価値観の違いが生まれやすい

⑧仕事の量の具合の目処がつきにくい

⑨ギリギリの番協など増える

⑩認知が難しくなる


などなど、出し始めたら止まらないんですけど笑



Jr.でガッツリ追いかけていた環境とはガラッと変わるので、


比較的同じ熱量で“追う”というのは難しいと思ってます💧



しかし、デビュー後にファンになる分には比較対象がないので

気持ち的に苦労することは少ないと思います…



ほんで、やはり過去の栄光✨…ではないけど笑



私が1番好きだった時代がある!


ということは、、



=いまは過去に比べたら好きではない



ということになります☝️



しかし、人間そのものが嫌いになったわけではないんですね〜笑



よく、「大吾くん、嫌いなんですか?」


とか聞かれるんですけど…



いや、頭が幼稚すぎるぜ君!笑



環境が変われば人というのは、変わります。



確実に…(そうでない人もあるかもしれませんが)



自然と変わってしまったことに不満を抱いてしまうのは、きっとおかしいことではないでしょう…



でも、この問題は誰の問題でもないのが事実ですね💧



こういうことをひっくるめて、今のなにわは好きにはなれない…


という結果になるわけです。



ほんで、ついでに話しときますけど…



道枝は、入所当時からみてる子なので指摘がキツくなりやすいという傾向もあります💧



ほとんどの場面をタイムリーに見てきたわけですから😂



別に嫌いではないんですよね〜、興味が沸かないだけなんです笑



でも、マロン白書で“嫌い”って言ってるのは本当に


ネタです。



⚠ご了承ください



一応、マロン白書の動画も1つの作品ですから


いろいろ試行錯誤して創り上げているわけですよ✨



なので、全部が全部真実というのはないかもしれないです😂



話が少し逸れてしまいましたが…



担降りを決めたのは2年前くらいの話で…


ちょうど、関ジュの編成がガラッと変わってしまった時くらいですかね笑



このことは、相方に聞けばわかります👆


本当にその時からずっと言っているので笑笑



ほんで、付け加えるならば


私は、今のなにふぁむ?が好きになれないんですね…💧


というか、波長が合わないです笑



現場に言ってもなぜかイライラしてしまうし、


ツッタカターで見ても(一部ですが)考え方や感じ方が根本的に違うな〜と感じます💭



その、古株(昔の関ジュからの方)と新規(編成後からの方)との対立を少し感じるのも苦しいです…



とにかく、いまはなにわをみるのもファンと関わるのも


自分がキツくなってしまうという状況なのです💧



でも、決めたことはしっかりとやり遂げたい気持ちはあるので


「デビューしたら担降り」と宣言している限りは、


たとえ、追いかけてなかったとしても私は一西畑担としています


環境的に、立ち位置的に、経験的に、何もかも含め


私のめちゃんこ好きだった大吾くんになることは一生ないでしょ〜ね(泣)



もちろん、彼の顔だったり、性格などで好きな部分はあるので


そういう部分が見えると、『やっぱり、いいな〜』と思うことはよくありますよ!!



Jr.とデビュー組とでは、まるで事務所が違うかのように扱いが違うように思えます…



ちなみに、ジャニストさんはギリデビュー後のファンなので目立ってギャップはなく


いまでも楽しくゆる〜く応援できています🎉



これは、単なる一例にすぎませんし


私の話なので、人様にも関係ないし


他の方がど〜のこ〜の言う必要もないですが…



とりあえず、私の心の内を話してハッキリさせときたかったので書いてみました✎



念を押して言いますが、決して嫌いになるわけではないんです!


ただ、自分の気持ちと自分の環境とが今の彼に合わないだけなんです!



もし、他に考えや意見があれば聞きたいな〜


なんて思ってます!



コメントなどなど、お待ちしております🙇✨



今日はこれにて!!



さらばじゃ💨














PS

今年はえ〜が座長で夏松竹あるんですね!

行くかはまだ未定⚠笑