こんちくわ☺︎



皆さん、いかがお過ごしでしょうか??



早速ですが、皆さんにご報告しなければ行けないことがございますぞ✨



大丈夫、良い報告です🎉



私、世界のハナザワは・・・



短大に受かりました✨


わ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まさかまさかだったのですが、びっくりしております笑



てかまず、受けてたんだ⁉ってところからお話が始まりますよね😂



まず、私は実質2浪ですね笑



してたわけですよ、😂



とりあえず、2年前の受験記録ブログをご覧ください笑



簡潔にまとめると…↓



1年目は、ぷーたらしてました笑


一応、1年を通してお勉強はしてたんですけど…


まぁまぁ活発にヲタ活をしてた時期でもありました笑



2年目は、英語の専門に1年通ってきました(←今年)


関西に引っ越したり、初めてひとり暮らしをしたり…


と、ハプニング満載の1年でもあり、初体験が多い1年でもありました👏



かーなーりー、自分の中では大きく成長したのではないかな…


と思っております😂



そして、この冬❄



いろんな意味で最後の賭けである受験に挑みました💧



私が行きたいとずっと思ってたけど、行けなかった大学に受かっちゃったという


奇跡レベルのことが起きちゃったんですね😂



本当にびっくりしました笑



私生活も毎日毎日慌ただしいし、


大した受験対策もできてないし、


ましてや、勉強し始めたのなんて年が明けてからですからね😂😂😂
この時点で終わってる↑



本当に、最後の賭けで“とりあえず”受けてみたんですけど…



受験した時、すでに手応えすら感じてなくて


結果発表までずーっと、落ちたときになんて皆に伝えようか…


と思ってたくらいです😂(←これホント)



勉強に関して、テストに関して、受験に関して、


全く無縁であり、ありえないくらい馬鹿すぎた私でも受かるんだなと…


報われることってあるんだな…


と…



マロン白書mineralで話していたように、


あの中高時代の私に、見せつけてやりたいくらい


勉強に対して自分の考えや意識の持ち方が変わりました笑



あの頃、一生なれないであろうと思ってた大学生に4月からなるんだと思うと


今でも信じられないです😂



予備校も行ってないし、ましてや対策なんてギリギリすぎるところから始めた私が…



根性と維持で勝ち取った短大合格をお知らせいたします🙇



夢って叶うんだな…って…



実現するんだな…って…



改めてすごく実感しました✨




なんか自分を客観視するようになっちゃうんですが…



よく頑張りました。



そして、よく成長しました。



これからも頑張ります🔥


ってか、頑張らんといかんのはこれからですからね😂



まだまだ、頑張ります笑



ということで、今回は短いですがここらへんで✨



さらばじゃ💨














PS

いろんな方に助けられて、力になってもらった1年は本当に大きなものでした✨