こんちくわ☺︎



皆さん、いかがお過ごしでしょうか??




私は今週はツイキャスをお休みさせていただいております🙇




ちょいと私生活が朝から晩まで予定があるという1週間なので…


自分の時間調整のためにもバランスを取ってみようかな💭


という企みです(≖ᴗ≖ )ニヤリ



というどうでもいいお話は置いといて✨



本日は!!!!!



タイトルにもあるように、最近の私が出演している回のマロン白書についてお話していこうと思います👏



バッとまとめて書くので、ぜひ最後まで着いてきてくださいね😉



まずは、こちら!


関ジュのドーム魂の回に出演させていただきました〜💕



この回は、私以外にひまりさんクレアさんも一緒に出演しておりました📹



ひまりさんは、ヲタについて…笑


“テナガザル”とか言ってましたね😂



確かに、松竹に入れば割と当たり前のことだから


最近はあまり気にしてこなかったかも💭



普段と違い、私の意見に賛成してくれる声もちらほら…あり…笑



嬉しかったです😍



ライブについての感想やムショの扱いなどを取り上げて話しております✨



なにわメインというよりかは、今回は関ジュ全体についてお話しておりますので


どなた様も観てみてくださいね👀



まだ観てないよ🤚っていう方は、ここをクリック←





お次は、この回👇


初めての三人収録💗


いろんな意味でドキドキですよ💧



まず、3人収録やと聞かされてなかった私👈



そして、収録が始まったと思えばあっという間に終わった😶



初めての3人収録でしたが、学ぶこともいろいろとあり為になりました✨



また、コメント欄で“ヒール役お疲れ様でした”とか“一周回って仲良くなれそう”とか温かい言葉もちょこちょこあり…


叩かれているものの、いろんなコメントをいただけて嬉しかったです✨



果たして、ヒール役だったのか、ガチの素だったのか…?



どのような形で収録が行なわれたかは、皆さんのご想像にお任せします💭笑

※以前、一度だけ裏話的なのをツイキャスにてさせていただきましたけどね( *´艸`*)



まぁ、1つ言えるのはかなり刺激的な回になったのではないかな〜?というところです😂



私たちのリアルっぽい喧嘩をお楽しみください✨
⚠これから聴く人は軽い気持ちで聞いてね



おかわりが欲しい方は、ここをタッチ👈





まだまだ行きますよ💨

お次はこちら↓


久々にちょっぴり燃えました🔥



こちらの案件↑↑



珍しく私よりマロンさんの熱量の方が感じられた回だったのかな…


と思ってます笑



どれだけ、マロンさんなにわについてちゃんと考えているのかと言うのがよく分かりますね🤔



それと同時に、私以上に持ってるなにわ愛も感じられた気がします💗



これは私の想像にすぎませんが、“伸びるべきである”や“まだまだ改善点はいずれ身になる”と考えているのかな〜


とかとか思いながら収録中のお話を聞いておりました✨



たぶん、何度も聴けばわかるかと思いますが…


ぜひ、マロンさんの熱いパッションを感じてみてください😊



もう一度おかわりしたい方は、ここを開いてね😉





はい、次〜👇


こちらです、ダダンっ!!!!



私的、2回目の3人収録は我らがゆうくんとでした✨



お互い、古くからの演者ということもあり…


また、実際会ったことがある方でしたので…



本当にとてつもなく、収録のやり心地がよぉござんした♡



そして、ずっと気になってたゆうくんの収録方法も学ぶことができて


『ふむふむ』と思うこと多めで大変タメになりました✏



ゆうくんは、聞き手に回るのがとても上手な方なので


1番の収穫はそこですかね笑



いろいろと人から盗んでまた私も実践できればな〜💭


と思いました♪



とても楽しかったので、またこの三人でしたいです💕



ぜひ、皆さんの要望をくださいまし🙇


どしどしお待ちしております✉



最近の回なので、まだ観てないよ〜✋ていう方はこちらから飛んでくださいね✈



内容もどの世代のどのGの担当さんでも聞けるお話なので、ぜひどなた様もご覧ください👀!!





そして、最後は…


じゃじゃん!



こちらは

マロン白書mineral

での回になります…


サムネだけみると、何があったの!?!?…


って感じですが笑笑



そんなに残酷な回ではございません😂



私の過去のお話をジャニヲタ要素も交えてお話しております✨



こちらはかなり前から…mineralができた当初からマロンさんと温めてきた回なので


お時間あるときにでもじっくり聞いていただけると嬉しいです✨



これは、どの回でも言えることなのですが…


動画で話していることが全てではない!ということを頭の隅っこに置いて聞いていただけると嬉しいです😊



また、いろんな意見あるかと思いますが…


言っても誰もハッピーにならないなぁ〜というコメントなどは控えて欲しいな〜


というのが、切実な私の意見です💧笑



個人の自由はありますから、もちろん何でも大丈夫なんですけど…



やはり、少し思うところがあったのでこの場をお借りして書かせていただきました✨笑



また、コメント欄をみたり質問箱の内容をみてて1つ思ったことがあるので書いときますね笑


たとえ、“恩返し”と言わなくても、自分の人生の1つの踏み台としてジャニーズもしくは推しを応援することに意味があると思うので


自分の人生すべてを推しに使うのは、また意味が違ってくると思う



ジャニヲタを得て、新たな自分を見つけて欲しいな〜と思ってます笑
誰が言ってんだよ!って話ですけど😂



そして!!!


マロン&ハナザワ『なんでも相談室』


にご相談お待ちしております✨



量次第で、次またこの手の動画が公開されるか決まりますので


些細な悩みから大きな悩みまで匿名でもなんでもお待ちしております✉



送る勇気を一歩出して、ぜひ質問箱DMリプなどなどでお待ちしております✨



また、動画を観たい方はこちらから✈




では、長くなりましたが…



本当にいつもマロン白書を観ていただきありがとうございます🙇



どうぞ、これからも世界のハナザワをよろしくおねがします🙇🙇



今日はこの辺で、



さらばじゃ💨

















PS

最後に1つ‼️


こちらの回はご覧いただきましたか??

新しい関ジュの演者さん登場ですね✨

今後、どうなることでしょう…笑

関ジュ枠はまだまだ見応えがありそうですよ( *´艸`*)