こんちくわ☺︎



お久しぶりぶりです🍑
いまでも長尾ちゃんこれ↑使ってるんかな??笑



切実にヲタ卒をしたいと思っている世界のハナザワでございます🙇



なぜならば、お金がめっちゃかかるから!
それは、昔から分かってたでしょ‼️笑



約1ヶ月ほど空けとりまして…



すいませんでした🙇💧



LIVEレポも何1つ書くことなく謎の空白ができてしまい、、



本当にお待たせしました💦



なんとなくバタバタバタとすぎて行った1月でありました💧
皆さんはどうでしたか?



ちなみに、“余談”になりますが…



私の遠いお友達は、あまりにもブログを更新しなさすぎて


いつもブログで私の状況把握をしていたのに、できないためツッタカターを見ているという話です😂



この記事が生きてるかの状況把握手段に使われてるとは知らず…笑笑



すっぽかしてた奴です👈



そんなこんなで、そんな奴がお送りします✉



今回は、



2019年
LIVE・舞台まとめ


といきたいところなんですが…👏👏✨



いやいや、何月だよヾ(¯∇ ̄๑)


ってね笑



普通、年明け前にやりますよね?😊



もう年明けて、1月終わりましたけど・・・?笑



ぇ、え、ん〜、はい!



そんな小さいことは気にせずサクッとやっていきたいと思います💨



では、とりあえず写真↓


ダダンッ!!!!



この前、チケ整理してるときに はっ! と思いだして並べて撮っときました📷



去年は、2,3個ほど蹴ったのに割と行ってたな〜💭



って話ね笑



まぁ、場数が少ないと思うのですが…



たぶん、多公演がかなり響いてますね💧笑



自分でも並べてて、


『こんなに行ってたのか(¯∇¯٥)』


と少し冷や汗が出るほどでした笑



去年はこれでもセーブしたつもりだったのよ😂
どこがセーブしてるんですか??笑





では、気を取り直して…



さらっと振り返ります💨



まずは、ここから関ジュの歴史が変わったであろうあけおめ魂



この時は、私はまだ福岡にいましてね…



精神ズタボロで来る日も来る日も泣いてた気がします(TOT)



本当にあの頃の心の寒さはいまでも忘れません🍃





そんで、有岡氏見納めのJUMP魂🔥



最後に限って2日とも有岡立ち位置にあたるという、ジャニヲタあるある笑
勝手に“あるある”だと思ってるだけです笑



アリーナの時代が懐かしいよ、、


やっぱりドームは遠すぎる😭





ほんで、迎えたジャニスト魂💗



1年に1回の最大の自分へのご褒美✨



5年行き続けて、毎年毎年プチ事件は何かありますが…笑



本当に心の底から楽しませていただいております🙇



本当に大好きです♡



今年も行きます!絶対!(小声)笑





それから、初の自身の誕生日公演でも入った春松竹🌸



面白くなかった(前年に比べると…)


と言ったらまた怒られるでしょうか?笑



とりあえず、風雅さんからのファンサだけが思い出です😍笑
すいません、失言です↑笑





それから、まさかの良席オンパレードだったたまアリ魂🌈



本当に良席しか引かなくてビビりました💧笑



そして、初の関西からの遠征でございました✨



やはり、東京が少し近く感じるね♪



ありがたや〜(ㅅ´ ˘ `)♡



この頃からマロン白書の演者さんとも会うようになって…✨



いい思い出ですね、、とんぼ返りだったけど…笑





ふんで、舞台ファンとして行ったリューン🌙



1年目福岡でみたときに、あまりにもすごい演出と演技に圧巻され


特に推しがいるわけでもないのに


ただただ舞台を観劇しにいくという…笑
たまには、そういうのも悪くない😉



素晴らしい舞台でした👏





次は、いろいろと物議を醸した夏松竹



夏松竹は、正直あまりいい思い出がないです…毎年



自分が夏時期にやらかすことが多いっていうのもあるのですが…
それは自分が悪い👈



苦い思い出多々ありですね💧笑



今年はガラッと新しくなり、身体がムズムズしたのを覚えています💭笑




それから、ジャニストのワールドカップバレー🏐



まさか、半年のスパンでジャニストさんを拝めるとは!?!?笑



大きなハプニングはありましたが、それもめちゃんこ良い思い出です😂



また、久々のスポーツ観戦はとても楽しかったです♪





ほんで、初の関西ツアーAぇ〜魂🎸



とても色が出てて、良かったですね✨



とても笑えた公演でありました😂





年前最後の公演は、アオハルツアーin大阪👏



とてもとても印象深い公演です笑



なんと言っても冷めき真っ只中だった、私が出戻りするというんですから!😂



あのときの大吾くんは、なぜかとても輝いてた✨





こんな感じで1年の現場を振り返ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



前年よりかは、数は減っていますが…


自分的には、もう少し減らしていきたい気持ちもありますね💧笑



とりあえず、まとめてみたよ‼️


っていうお話でした✨



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇



さらばじゃ💨














PS

この前の当日決まった相方とのトークを久々にご覧あれ↓笑



ところどころカットは入れてますが…✂

不思議な会話よね〜💭

それか他にもこういう方々はいたりするの??笑

お互いマイペースすぎて・・・😂

私は他の方とはあまりこういった感じにならないですね笑

この人だから許せるし、笑えるのかな?

私もなんか緩んじゃうし🥴