こんちくわ☺︎



皆様、いかがお過ごしでしょうか??



寒くて凍えてませんか??❄



私は、新年になりまだ体調不良というものにはなっておりません笑
それは、当たり前👆



新年になり、アオハル城ホへ行き💨



関ジュ京セラ公演へ行き💨



なんとも、12月からまぁまぁ現場が多くて


せかせかした日々を送っております💦



LIVEレポを早く出せー!


って言いたいのは、めちゃんこ伝わってきますが…笑



そんなのは、大いに裏切って小出しにしていきますので


首をながぁ〜くして、待っていてくださいな♡



そんなこんなで、最近私は現場が多いということで


割と頻繁にツッタカターに浮上するわけでして…( *´艸`*)
浮上を目撃している方も多数いると思われます笑



この前、ツイートをちらっとしたんですけど…



DM返したり、リプ返したり、質問箱を頻繁に開けたり🎁✨



割と頑張っております!o(ー"ー )コ"ホン



そりゃぁ、マロン白書にかなり多く名前を挙げていただいているので


何か恩返し的な…



マロン白書に貢献したいな…


という気持ちでございます!笑
これは、本気で言ってる👆笑

ごますってませんからね笑



果たして、こんなちっぽけな私が“貢献”できているのかはさておき…



ツッタカターにて嬉しいことが起きました💕



そ〜れ〜は〜


な、な、なんと、、



ツッタカターのフォロワーさん2500人を越えました👏



光栄すぎます(*´˘`*)♡



いつもいつも本当にありがとうございます💕



最近、かなりかなりマロン白書でもお名前を出していただく機会が多くて…



本当に嬉しいです✨



ということで、最近のマロン白書出演回についてチラッと話して本日は終わりにしたいと思います♪



まずは、こちら👇


久々に荒れました



そう、荒れました笑笑
2回も言わんでよか!



そして、久々になにわについてガッツリと話しました✨



マロンさんも「遠慮なく言ってほしい…」


とおっしゃっていたので、


それにお応えして遠慮なく発言させていただきました🙇



毎回、同じようなことを言っているようだけど


同じようなことしか言えないくらい成長してない…


ということだよ笑笑



よは、成長してないってこと😂



また、何か進歩があれば指摘する内容も変わってくることでしょう💭



では、お次👇


こちらは、マロン白書mineralで取り上げられております👆



リバさん ゆうくん 私(世界のハナザワ)


についてお話しております✨



まぁ、なんともなんとも褒めてるのか…


貶してるのか…(´Д`)ハァ…



しかし、2人ともがあるということだけは伝ってきました😊



いつもおいしく扱ってくださり、ありがとうございます🙇🙇🙇



もうすでに、ぺいさん ひまりさん ヴァイオラさん


の回も上がっておりますので、ぜひぜひ上のと合わせてご覧ください✨



それと、、


こちらは、年明けてからになりますね☀


アオハル公演についてお話させていただきました!



3通りのLIVE感想が聞けるという、とてもレア回となっております✨



また、3人が実際に本物に会ってみての感想も話しております🎤



ですので、皆さん必ず聞いてください♡



また、今回は私、あまり毒を吐いておりませんので安心して聞いていただけるかと思います💖



それと、最後には私からプチ重大発表もあるのでお見逃しなく‼️
プチ重大発表って…日本語!!笑





本日は、こんな感じでお送りしました✉



最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇



今度は、送れずに更新します💧



さらばじゃ💨














PS

今日、ツッタカター


こんなツイートをしたら、皆さんの反応が面白かったです😂

皆さん、これからも私の恋愛がどうなるかわかりませんが…

温かく見守ってくださると嬉しいです笑