こんちくわ☺︎



年始も始まりまして…



皆さん、きっと通常の生活に戻っていることでしょう💭
お正月ボケしてる方はいませんか??笑



私はずっと慌ただしかったせいか、全くといっていいほどしてません😂



ほんで、今回は先に以前載せたものを完結させますね✨



かなり前のお話になりますので、1度前回のブログを見ていただいたほうが分かりやすいかもです(。・・。)



ではでは…👇



お次は、大西さん🧡



このお方は、華要員、センター要員として抜粋しました👏



それと、やっぱりファンの取り込み方を見てると


いい取り込み方してるのよ笑



なんと言っても、、


1回ファンになったら降りる確率が少ない‼️


というのが、強みですね✨



そして、ダンスもそこそこできるし(*¯ω¯*)



なんと言っても私は割と大西さんの笑いセンスが好きなんですよね💕
なぜ私がこんなにハマっているかは、まいジャニ大喜利を長年みてたら、どんどんハマっていきます…きっと(♡´艸`)ニヒヒ



あの、人にはない変な感じ笑
“変な”って別にディスってないですよ😂





そして、お次は長尾謙杜💛



このお方は、私の推しです✨



今後の成長は、このお方にかけております⤴︎



ダンス○
歌○
キャラ○
トーク力ボケ△


これに、MCを回せるようになればもう、完璧さんになっちゃいますね笑



今で言うと末っ子キャラをうまく活かし、自分の住処を自分で作る✨


何か努力や実力がないとできないことです笑



なので、たとえどのポジションになろうがやっていけるでしょうo(ー"ー )コ"ホン



彼は、確実に昔のおちびの頃とは違ってタレント性がバリバリあります‼️



スキャンダルさえ出なければ一生平和にタレントとしてやっていけるでしょう🌻



そして、運も持ち合わせているので言うことなし!ですね‼️✨笑





そして、最後はぁ〜???



岡佑吏でございます👏



このお方は、私のドリームチームの中の最後の仕掛け💣



私の相方が担当でして…↑



まぁ、見る機会が多いのよ😂



ほんで、なぜか私の立ち位置ゼロズレが毎度毎度なのよね笑



なんど、相方に変わってあげたいと思ったことか…笑



そんなこんなで見ているうちに、いろいろ発見するわけですよ笑



まぁ、歌唱力はこれからの努力次第ということで…笑



・ダンス
・演技
・キャラ


といった面では、関ジュ無所組の割には1番しっかりとタレント性がある!!✨



去年の春くらいから梅芸での影響もあり、少しずつファンも獲得してて良い🙆



そして、なにより選んだ理由が・・・



風雅と仲が良い✨


ということ、笑



風雅も岡くんも関ジュ内では、狭く深く交友関係を作るタイプだと思っております👀



ほんで、2人がプラベでも仲が良いのは知ってるので


その辺の仲の良さや性格の合う合わないも配慮した上で、


このチームにしてみました🌈



すぐさま、解説を出そうと思っていたのですがズルズルと遅くなってしまいすいません💧



まだまだ書くこといっぱいありますので、ぜひぜひ次回もお楽しみください♪



では、今回はこの辺で✨



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇


もし、質問や『この人はどうして選んだの?』などあれば質問箱DMなどでコメントお待ちしております💕



さらばじゃ💨














PS

ちなみに、私は収録するまでガチでドラフトをするのかと思っておりましたので…

予備のチームも作っていたので、この際発表させていただきます🎉

これは、バンドで作ってみました🎸


正門良規 🎸
大橋和也 🥁
大西流星 🎤
長尾謙杜 🎤
小島健 🎹
小柴陸 🎸


バランスはめっちゃ考えました✨


本当はここに長尾ちゃんじゃなくて斗亜くんを入れたいんですけど…


大西さんとセンター被りする可能性アリだし、センターにしてもまだ成長が足りなさすぎる💧



【完】