こんちくわ☺︎



昨日は、なんかうまく波に乗れなかった日でありました💧



全てがどよ〜んとしてるそんな日ね…笑



まぁ、そんな日が昨日で…



その前の日は、学校終わりになんと!!!!



親友ちゃんの中の一人とご飯に行ってきました〜\( *´ω`* )/
(末澤担の子です)



同じ兵庫県内ということもあり、何ヶ月に1回の程度でお誘いいただいてます🙇



金曜はですね〜✨



親友ちゃんとご飯に行くのも久々で、女の子のお友達に会うのも久々でしたので


ワクワクが止まりませんでした(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



とりあえず、お店担当は毎回私ですので候補をいくつか探しておりまして…



オムライスを食べに行ってきました!


美味しそうでしょ〜(*´罒`*)



アボカドもエビと…♡



私の好きなものしか入ってないってやつですね♪



美味しすぎました!!!!!!



お店の雰囲気もよかったし✨



大満足です♪



その後、スタバに寄って…


初めて飲んだキャラメルラテ☕



なんかじーこを思い出しちゃうのよ笑



あと、いつものチョコスコーン💕



幸せすぎます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そして、なんと言ってもずっと私の隣で「ふんふん、」って言いながらお話を聞いてくれてありがとうございました🙇



本当の本当に、な〜んにも考えずにべらべらべら〜とプラベ満載な愚痴やらなんやらを言いまくりました😂



申し訳ないくらい聞いてもらっちゃったので、お陰様で私はスッキリしてます笑
1人だけ良い気分になっちゃってすいません💧笑



ヲタの話も昔懐かしいの話ができるから、楽しすぎる〜💕



本当に大事な親友ちゃんの1人です✨



去年の梅芸の時からの付き合いやけど、めちゃんこ頼りにしてます♡



やはり、持つべきものはだね❤



いつまでもよろしくお願いします🙇


といった感じで、私は幸せすぎる日を過ごせました🌿



ではでは、本日の本題はこちら↓


タラタタッタター✨



知らぬ知らぬのうちに順番が回ってきてました!?!?笑



寝巻き男子〜♡



この前ね、末澤担の方と話してたのよ笑



「『こんなの見たらもう、“ふがたん”やなくて“風雅さん”って呼ばないけんくなるね』」って笑



もぅ〜、見ないうちにイケメンになりやがってよ〜😍



普通にしたいレベル( *´艸`*)



ふぅさんらしい、決めてない顔がなんとも良きね✨



ありがとうございます。



ごちそうさまです。笑



あと、来月は2回だけやけど、ふがたん拝める♡



それまで頑張ります(泣)



それまでに、早急にニキビ治します💧笑



そして、お知らせしてくださったフォロワーさんありがとうございます😂


わざわざ私のDMにね✉



本当に、ありがとうございます🙇🙇🙇



さすが私のフォロワーさん✨



いつも助けてもらってます♡



てか、それまで気づかないなんて自担とか言ってられんぞ!!💢笑



そんなこんなで、明日からお仕事や学校がんばるんばです(๑و•̀Δ•́)و



さらばじゃ💨














PS
1月は全国飛び回るよ〜✈

楽しみーーー♡