こんちくわ☺︎



お久しぶりぶりです🍑



こんな時代の変化が早すぎる今、私は動くものではなく


このような文面をつらつらと書いていて良いものだろうかと思います😂
どんだけどうでもいいことを考えているの…笑




そんなこんなで、最近Autumn vacationが終わったにも関わらず割とダラダラとした日々を送っております🍁



ちゃんと学校やバイトには行ってますよ💨



しいて言えば、少しヲタ事を放置してるかな〜と思うくらいです💧



ただ、パパジャニWESTだけは移動中になんとか溜まってるものをコツコツと観ております笑



そして、この前も安定に地上波を見逃しまして…



やっと、パラビにて観ました😊



相変わらずでしたね笑



今は、ディレクターズ・カットver.を見始めております👀



お海苔さんが届いたからには、必ず観なければ💨



そうそう、ブログでは言ってませんでしたね笑



この前、お家にですね…

はい、届きましたー⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



やばいと思う笑



しかも、完璧なるおにぎり専用のお海苔さんなんですね😂



賞味期限が12/24までだったので、どうしてもやる気が出なくてどうしようもない時に食べようと思います笑



何か保存方法で良さげな方法があればぜひ教えてください💕



そして、同じく#パパジャニサマー感謝祭 に当たった方は一緒に美味しくいただきましょ♪



そんなこんなで近況報告はこんな感じです(*´艸`)




あともう1つ、お知らせと言ったらなんですが…



この前、ツッタカターにてアンケートを取らせていただきました✨



その結果がこちら↓


ということで、これからは週2のペースで書きます✎



「いや、毎日やないんかいっ(゜o゜)\(-_-)」ってね笑



“毎日”っていうのはボケです笑



毎日書いてたらさすがの私でも死んじゃいまっせ👼



週2は必ず出していくので、更新までお楽しみくださいました🙇



詳しい曜日などは、少しずつ調整を付けてって決まり次第またお知らせしたいと思います✨



それまで、不定期になりますがどうかお暇な時にでもちらっとお越しいただけると幸いです♡



ではでは、そろそろ本題に入って行きましょうかね♪
前置きが長くなりました🙇




最近は、質問箱もたまにしか開けないため長文にしてお応えしたい質問


まぁまぁ溜まってます😂



すいません💧



ということで、これからはその溜まってるものをちょこちょこと書いていくと思います笑



しばらくの間、お付き合いいただけると嬉しみです💕



今回は、こちら↓

えっとー、、



私的になにわにるたこじは入っても入らなくても変わりはなかったかと思います笑



“要因”というほどの問題ではないかな〜と思います💧



入ったところで、たぶん歴や持っている能力の差がかなり出て良い方向に進むことはあったのか…笑



なにわ結成で叩かれたといっても、彼らが叩かれたわけではなく


関ジュ担が怒りをおぼえたのは、事務所に対してですからね笑



まぁ、それは彼ら自身も自分たちに飛んできてる矢だとは思ってないでしょう…
よほどの勘違い野郎でなければ✋




まぁ、結果オーライみたいなところなんでしょうか??



幸せかといえばそれは降ってきたものではなく、2人とも苦難を乗り越えた上勝ち取った“幸せ”でしょう💭



かなりなにわを擁護してるように感じるのですが…


私の気のせいでしょうか?笑



なにわは、押されてるのにも関わらずそれに値していないため


叩かれるだのという現象が起こるのではないでしょうか?



また、全否定しているつもりはありませんが


叩かれることに関してこれだけの長文を送ってくださるのですから、質問者さん自身も自分では気づかないだけで


少しは物申したいことがあるのでは?笑笑
単なる私の予測にすぎませんが…



なんにせよ、わざわざある意味勝ち組であるなにわ担がわざわざ小さな目立たないことに目を向けないことが良いと思います笑



悪口なんて誰もが言われてますし、誰もが叩かれる時代ですから


目を向けるだけ無駄では??



できるだけ、そんなことは耳にせず、目にせず、純粋に応援することがファンがする最も重要なことだと思います笑



なんか相当上からですが、そんな感じです😂



これもある意味ヲタ脳ですよね笑



簡単に言うならば、“被害妄想”笑笑



シンプルに担当と向き合ったらそんな悩みは1つもないと思うんですけどね笑



ちなみに、私がしっかりしたヲタの時はそんなこと思ってもなかったです😂
ひどいくらいしか推されてなかったけど…



という感じで今後も少しずつ応えて行きますので、何か質問がある方はどしどしお送りくださいまし🙇



気になるものなどは、こうやってブログに取り上げたりしまーす!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨



さらばじゃ💨